スポンサーリンク
Home >> 多重債務でも稼ぐ! >> その日のうちにお金を作る方法は意外と簡単だった
Page: 1/32   >>

その日のうちにお金を作る方法は意外と簡単だった

JUGEMテーマ:借金返済


多重債務やブラックの方に向けていつも記事を書いていますが、そういった立場でなくても「すぐにお金を作る方法」は知っていて損はないと思います。

 

特に、台風19号の被害に遭い、その上仕事まで無くしてしまった方も多いので、「すぐにお金が必要」という方も増えていることでしょう。

詐欺や騙しじゃなくても、「すぐにお金を作る方法」は存在します。

それは、やはり「物を売ること」です。

「なーんだ、またオークションの話か」と思いましたか?

そうです。

とにかく、「すぐにお金を作る」一番の早道は、「手持ちの物をお金に変えること」なんです。

「面倒くさい」と思っていては何も始まりませんから。

私の知り合いは、田舎に住んでいましたので、友人や知人に「不要なものないですか?」と声をかけただけで、お宝がどっさり集まったそうです。

お宝-債務整理体験談

で、売ってみたら数百万円までになったという。

にわかには信じられないですよね。

まあ、そこまではできないでしょうが、「ただのガラクタ」と思っていたものが、思わぬ大金をもたらすということはよくあるのです。

一例を言えば、キンチョーの蚊取り線香とかオロナミンCとかのホーローの看板

田舎道を歩いていればよく目にします。

勝手にいただいてしまったらただの泥棒ですが、知り合いが持っていたら、譲ってもらえるかもしれません。

昔買った何かに付いていたただの「おまけ」でも、プレミアが付いていれば、ものすごく高く売れることも。

とにかく、なんでも「お金になる」可能性はあるということです。

私もそうでしたが、多重債務時代は、「借金に振り回されている」というのに、「お金が足りない」と「お金を借りる」という考えしか浮かばなかったのです。

スポンサードリンク

 


しかも、「すぐにお金が必要」でしたから、すぐにお金を振り込んでくれるキャッシングなどに頼っていました。

「すぐにお金を振り込んでくれる」金融業者というのは、金利がものすごく高いにもかかわらず。

もう金利が29%でも、ありがたがって借りていましたから。

もちろん、きちんと返済していましたが、当時返していた金利を計算するだけでも卒倒してしまいそうになります。

 

結局、当時の金利の高さが引き金になって、多重債務への道まっしぐらだったわけです。

 

今でも、その時のことは後悔していて、もしタイムマシンに乗れたなら、当時の自分に「ちょっと待って。安易にお金を借りなくても作る方法はいろいろあるよ。」と忠告したいですから。

「すぐにお金になる方法」は、えてして長続きはしないのですが、お金を借りることを思えば、一時的にせよ「返さなくて良い」お金が手に入る方がずっといいです。

場合によっては、すぐに=その日のうちにということだって不可能ではありません。

 

リアルな仕事でも、即日払いもありますものね。

別にオークションにこだわる必要はないのですが、「その日のうちにお金を作る方法」というのは、そんなに難しいことではない、ということを頭に入れておいた方が良いでしょう。

 


lalaco257 | - | - | pookmark | category:多重債務でも稼ぐ!
Home >> 多重債務でも稼ぐ! >> 台風19号接近!すぐにお金を作る裏技を教えて!

台風19号接近!すぐにお金を作る裏技を教えて!

JUGEMテーマ:借金返済

実は台風19号がすぐそこまで来ていまして、家の被害も心配ですが、仕事に行けないのもパートの身としては厳しいです。

 

確かに、命あってのものだねなので、早々に休みと判断してくれた上司には感謝しか無いのですが、サービス業なので、お客様も激減して、とても困った状態なのです。

 

そんな中、「すぐにお金を作る裏技が知りたい!」という質問をいただきました。

借金にまみれていた時、私もそうでした。

 

というか、今でもなんですけどね。

とは言え、お金が無いだけならまだしも、被災地にだって「借金を抱えている方」も多いことでしょう。


多重債務者にとって、「借金」+負債を抱えるのは、もう「生きていけない」くらい悲壮なことです。

一年中悲観的な思いで過ごしている方の割合が、今は幸せに暮らしている世帯よりも増えているのでは無いでしょうか?

このように、台風の被害に遭わなくても、多重債務の生活を長年続けていると、どうしてもネガティブな気持ちになってしまうのです。

少しでも収入が入れば、すぐに借金返済に消えてしまう毎日

稼げども稼げども、借金は少なくなるばかりか日々利息だけは増えていく

石川啄木ではないですが、「じっと手を見て」ため息をつくしかありません。

 

じっと手を見るほど貧乏な日々

お金を全く使わなければ良いのですが、生きている限り、そんなことは不可能です。

挙句の果てには、収入だけでは生活できなくなり、また「ブラックでも借入れができるところ」を探して、さらに借金を増やしてしまったり。

「すぐにでもお金になる方法はないかな」と思うのも、当たり前のことなのかもしれません。

そんな方法も、ないことはないのです。

いつも書いているように、オークションで不用品やタダ同然で手に入れたものを売るとか。

これってバカにしがちですが、「お金がない」人にとっては、本当に救世主のような稼ぎ方と言えるでしょう。

ただ、しっかりと基礎を固めてから行わないと長く稼ぎ続けるのは難しいので、この「即金を稼ぐ方法」である程度の資金を貯めて、別の方法で稼ぐ道を考えた方がいいですね。

ネットで稼ぐのも良いですが、いきなり大金をしかも「すぐに」稼ぐ方法を探してもないと思います。

スポンサードリンク



そんな方法があれば、誰だってやってますよね。

汗水たらして働く人なんて居なくなります。

だけど、少しづつでも勉強して、パソコンを使いこなせるようになれば、月数万の利益を得ることは不可能ではないのです。

毎日ハローワークに通っても職がなく、結局は賃金の安いアルバイト的な職にしか就けない、ということなら、少しでも生活費の足しにはなるでしょう。

何事も、「一歩づつ、確実に」ということです。

ブラックになってしまったりすると、また年齢的にも高くなってしまうと、なかなか働き口を見つけることもままなりません。

肉体労働と言っても体力的に無理ですし、今では仕事に見合う収入も望めないですよね。

そう考えれば、ネットで稼ぐ方法も楽ではないけれど、チャレンジするのは誰でもできますし、少なくとも体力はそう必要ありません。

家に居ながらでも稼げます。

最初は無料の情報などで知識を得ながら、見よう見まねでやってみるのも良いかと思いますよ。

ただし、「甘い言葉に騙されないように」してください。

ネットでできる儲け話」なんて検索されている方は要注意!

ただ、あくまでも少しでも収入の足しになればという考えで始めるのなら、悪くはないと思います。

lalaco257 | - | - | pookmark | category:多重債務でも稼ぐ!
Home >> 多重債務でも稼ぐ! >> ブラックでも無職でも手っ取り早くお金を作る方法は?道路工事誘導のバイト?

ブラックでも無職でも手っ取り早くお金を作る方法は?道路工事誘導のバイト?

JUGEMテーマ:借金返済

ブラックでも無職でも手っ取り早くお金を作る方法は?」なんて、ものすごく怪しいタイトルになってしまいましたが、やはり「お金が必要」という意味では切実だと思います。

私もそうでしたから。

ブラックとか無職の方って、お金が借りられなかったりローンが組めなかったりしますので、どうしても現金が必要になると思うのです。

となると、「初期費用ゼロで」一気にお金を作ることができれば良いと思いませんか?

普通にパートやアルバイトとして働きに出るのに、お金がかかることはまずないのですが、それでも交通費や着て行く洋服代などかかるものです。

それでも、まず手っ取り早く収入を得るのなら、「人があまりやりたくないようなアルバイトの職に就く」と言うのが一番でしょうか。

いわゆる力仕事や道路工事などの誘導とかですよね。



重いものを持ったり、一日中立っていたりと、かなりハードではあります。

だけど、多重債務時代に経験したのですが、ある程度の年齢になると、本当にきついんですよ。

持病もありましたから、「もう無理」と判断して辞めました。

道路工事の誘導で一日立っていると、本当に足腰やられます。

しかも、少しでも間違えようものなら、現場で仕切っている監督のような人にこっぴどく叱責されます。

明日から来なくていいよ」はいつも言われていました。

本当は、こういった「キツイ」仕事も借金のリハビリと考え、その貯めた資金でなんとか事業を起こす、なんていう方法もあるんですけどね。

すべての人ができることではないでしょう。

それに、こういったキツイ仕事でさえ、今はすぐに職にあり付くことが難しくなっているようです。

ならばどうすればいいか?

いつも書いていますが、ここで「では資金があればなんとかなる」と思い、「ブラックでも借りられる」ところとかを探すというのは、お勧めできません。

ついつい「お金を借りる」という選択肢に走ろうとしてしまいますが、「少しでもお金を作る」という考え方に変える努力が必要になります。

スポンサードリンク



「一気にお金を稼ぐ」というのは無理でも、ネットを使えば、オークションやせどり、また不用品を処分するだけでも、少しはお金になります。

「またか」と思われるかもしれませんが、実際にやってみると思っていた以上に物が売れることを実感できます。

 

今は、メルカリに出品することって、とても一般的になっていて、スマホだけでやり取りできますから。

 

有名タレントですら、「きのうメルカリに出品したら、もう売れていてびっくり」なんて、言っているくらい、広く知れ渡った方法なんですよね。

継続的に収入を得るには、それなりのテクニックも必要ですが、当座の生活費くらいはなんとかなるものです。

多重債務になったり債務整理を経験してブラックになると、どうしても「一気に稼ぐ方法」に目がいってしまいますが、やはり物事には順序というものがあります。

それでも、最初は少しでも、コツコツ頑張っていけば、月数十万の収入ということもあり得るのです。

とにかく、最初は「生き延びるため」に。

そして、徐々に「生活の建て直し」をして行き、最終的にはお金に余裕のある生活を目指しましょう!

 

追記:「手っ取り早くお金を作る」で検索してみると、日払いバイトや治験など、いろいろな方法が見つかるのですが、その中にあったのが、「FXや仮想通貨で空き時間に稼ぐ」というもの。

 

確かに、FXは、自動売買ツールもあるし、株の売買より簡単そうですし、仮想通貨も安い時に購入するだけなのですが....

 

まず、そんなに簡単に行かないですよね。

 

ビギナーズラックのようなもので、一時儲かることはあるでしょうが。

 

取り組むなら、ある程度勉強してからの方が良さそうです。


lalaco257 | - | - | pookmark | category:多重債務でも稼ぐ!