スポンサーリンク
Home >> 多重債務でも稼ぐ! >> お金の問題をすぐに解決する方法は?不用品がお金になる?
Page: 1/34   >>

お金の問題をすぐに解決する方法は?不用品がお金になる?

JUGEMテーマ:借金返済

 

多重債務の時も、債務整理をしても「お金に困っている」状態はなかなか解消できません。

 

だから、常に「ブラックでもお金を貸してくれるところ」とか「多重債務でも融資可能なところ」など探してしまうんですよね。

今は大分落ち着いてはきましたが。

 

この間も「あなたのお金の問題をすぐに解決します」なんていうサイトが目についたので、見てみたところ。

 

内容的には、「メルマガを書いて稼ぎましょう」ということでした。

 

詐欺ではないですが、まあ、よくある内容です。

 

だけど、実際にメルマガで稼いでいる人は居るんですけどね。

 

あの「ホリエモン」も、獄中でもメルマガで稼いでいたという話は有名ですけど。

 

だから、稼ごうと思えば稼げる時代ではあるのですが、では「一体何をして?」ということになりますよね。

 

巷に溢れている「稼げる情報」は、「1日数時間で数十万」とかあり得ない内容ばかりですから。

 

今さらですが、やはり「地道に収入を得る」というのが一番です。

 

ネットで副業をするにしても、最初は数万円から始めるのがベストでしょう。

 

お金を見つめてニヤニヤする

 

それには、やはり最低限のパソコンのスキルと、記事を書く能力が必要です。

 

これは、1日で何とかなるものではないですからね。

 

特に多重債務の方や債務整理中の方は、「すぐに大金を」と思ってしまいますから注意が必要です。

 

私も騙された経験があるので。

 

考えてみたら、個人が大金を手に入れると言ったら、宝くじに高額当選するぐらいしか無いですから。

 

まあ、「3億円当たったら?」とか夢を見るのも悪くは無いのですが、それはそれで置いておいて、現実も見ましょう、ということ。

 

いつも書いているように、最初はオークションなどで少しでも良いからお金を作り、少しづつ増やしていくという方法が良いかと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

テレビのバラエティ番組で、「リサイクルショップに不用品を持っていったらいくらになる?」という特集をしていましたが、子供用のスケートボードとか、子どもの成長過程で使えなくなったものが、数千円で買い取られていました。

 

あとは、使わなくなった電化製品とか。

 

一人暮らしをする若者のために、単身者向けの電化製品などはよく売れるようです。

 

割りと新しいスマホ本体も、結構高く買い取られていました。

 

使わなくなった携帯も、専門店では買い取ってもらえるようなので、家にあったら持っていった方がいいですね。

 

結婚して、独身時代に使わなくなったものがある、ていう方にとってはチャンスかもしれません。

 

逆に、ブランド物のバッグとか、古いもので特に希少価値が無ければ、二束三文になることも。

 

私なんて、何十年も大事に使っていたヴィトンのバッグを、多重債務時代に泣く泣くリサイクルショップに持っていったのですが、ダメージが大きくて、数百円にしかならなかったんですよ。

 

「◯年製だったら、高く買い取らせてもらったのに」と言われたので、やはり希少価値が無いとダメだと思います。

 

とにかく、切羽詰っているので、あせる気持はわかるのですが、一歩づつ確実に、ですよね。


私も、少しづつですが、アルバイト的な副収入は増えてきています。

 

これを元手に本業で巻き返したいところ。

 

一度失くした信用は、すぐに戻すことは困難です。

 

ゼロから少しづつ築き上げることが大切だと思います。



こんな記事も読まれています
lalaco257 | - | - | pookmark | category:多重債務でも稼ぐ!
Home >> 多重債務でも稼ぐ! >> たった1日で10万円稼ぐ方法は?

たった1日で10万円稼ぐ方法は?

JUGEMテーマ:借金返済

 

たった1日で10万円稼ぐ方法は?なんていう、ちょっと胡散臭いタイトルの記事を見つけました。

 

もう、多重債務になってしまうと、普通のサラリーマンのお給料分だけではやっていけない人がほとんどなんですよ。

 

だけど、月収20万円としても、毎日朝から晩まで頑張って働いて、やっともらえるお給料だと思います。

 

帰宅したら、それこそグタッとして寝てしまうほど疲れていることでしょう。

 

疲れて倒れたサラリーマン-債務整理体験談

 

それでも、多重債務になってしまうと、月々の借金返済額が平気でこの20万円近くにまでなってしまうのです。

 

それはもう、あっという間に。

 

何に使ったのか?と言えば、生活費が足りなくてなんですが、最初に借りた金額が少なくても、利息が付くのと、どうしてもまた足りなくなって追加で借りてしまうから、なんですよね。

 

そのうち、借りたお金が返せなくて、例えばA社に返済するお金が2万円だとします。

 

だけど、多重債務になってしまうと複数社から借りているので、他の金融業者の返済期日も迫っているわけで。

 

とにかく、その2万円を支払うのですが、そうすると、返したことによって「利用限度額が2万円増える」んですよ。(今は返済した分利用限度額が増えることはあまり無い)

 

で、その2万円を追加で借りて、次に迫っている支払いに回す、という。

 

なんとも馬鹿げた構図なのですが、借金を借金で返すということが、簡単にできる世の中だからこそ、このループにはまってしまうと抜け出ることができなくなってしまいます。

 

月20万円近い返済と聞くと「どれだけ莫大な借金を抱えているの?」と思いますが、月々の数万の借金を重ねてしまった挙句、ということが多いんですよね。

 

だから、この手のタイトル「たった1日で10万円」とかには過敏に反応してしまうんですよ。

 

「だから騙されるんだ」と自分にダメ出ししながら。

 

中身はと言えば、結構昔からある方法でした。

 

◯クレジットカード申し込み

◯FX口座開設

◯保険の無料相談

◯資格などの無料資料請求

 

などを、片っ端からしていく、というもの。

 

スポンサーリンク

 

 

確かに、クレジットカードの申し込みに関しては、申し込むだけで審査の可否に関わらず、最大で数万円の自己アフィリ成果が得られるものもあります。

 

ただ、一度ブラックになった人ならわかるでしょうが、クレジットカードって、申し込んだだけでも個人信用情報には登録されてしまうのです。

 

それを片っ端から申し込んだらどうなるか?おわかりですよね。

 

そもそも、クレジットカードの審査には受からないでしょうし。

 

今は、「審査に合格した場合のみ」という条件付きのところも増えてきていますから、いずれにしても無理があるんですよ。

 

多重債務とかブラックじゃない人でも、申込みブラックになる危険性がありますから、おすすめできる方法ではないです。

 

資料請求などで数を稼ぐという方法もありますが、それだと一回数百円ですから、数万にするには相当の努力が必要です。

 

その上、請求した会社から、矢のように勧誘の電話が来ることもあると思うと、なんだか割に合わないですね。

 

FX口座開設に関しては、口座開設後10万円以上のお金を動かした場合、という条件付きであることも。

 

だったら、短期バイトでもした方が良いでしょう。

 

それに、たとえ1日で稼げたとしても、実際に口座に振り込まれるのは、数ヶ月後ということが多いですから。

 

それなら、地道に1ヶ月10万円を目指すほうが現実的です。

 

副業として考えるなら、いつも書いているネットオークションの売買を、海外輸入にまで手を広げれば、10万円といわず、30万円くらいの利益を出している方はたくさん居ます。

 

それなりに知識や経験は必要になりますが、月々の収入プラスこれくらい稼げるようになれば、借金完済も夢では無くなりますよね。



こんな記事も読まれています
lalaco257 | - | - | pookmark | category:多重債務でも稼ぐ!
Home >> 多重債務でも稼ぐ! >> すぐにお金を作る裏技を教えて!

すぐにお金を作る裏技を教えて!

JUGEMテーマ:借金返済

夏休みですが、「すぐにお金を作る裏技が知りたい!」という方のほうが上回るのでは無いか?というような気もします。

借金にまみれていた時、私もそうでした。

そう、多重債務者には、夏が来たと言って浮かれる余裕は無いのです。

 

まあ、今年は猛暑なので、浮かれている方も少ないとは思いますが・・・

多重債務者にとって、あるのは「借金」のみ

一年中悲観的な思いで過ごしている方も、多いのではないでしょうか?

逆に、「来年こそは、一発逆転。生活を立て直して家族で旅行に行けるようになりたい」という方もいらっしゃるでしょう。



とは言え、多重債務の生活を長年続けていると、どうしてもネガティブな気持ちになってしまうのです。

少しでも収入が入れば、すぐに借金返済に消えてしまう毎日

稼げども稼げども、借金は少なくなるばかりか日々利息だけは増えていく

石川啄木ではないですが、「じっと手を見て」ため息をつくしかありません。

お金を全く使わなければ良いのですが、生きている限り、そんなことは不可能です。

挙句の果てには、収入だけでは生活できなくなり、また「ブラックでも借入れができるところ」を探して、さらに借金を増やしてしまったり。

「すぐにでもお金になる方法はないかな」と思うのも、当たり前のことなのかもしれません。

そんな方法も、ないことはないのです。

いつも書いているように、オークションで不用品やタダ同然で手に入れたものを売るとか。

これってバカにしがちですが、「お金がない」人にとっては、本当に救世主のような稼ぎ方と言えるでしょう。

ただ、しっかりと基礎を固めてから行わないと長く稼ぎ続けるのは難しいので、この「即金を稼ぐ方法」である程度の資金を貯めて、別の方法で稼ぐ道を考えた方がいいですね。

ネットで稼ぐのも良いですが、いきなり大金をしかも「すぐに」稼ぐ方法を探してもないと思います。

スポンサードリンク



そんな方法があれば、誰だってやってますよね。

汗水たらして働く人なんて居なくなります。

だけど、少しづつでも勉強して、パソコンを使いこなせるようになれば、月数万の利益を得ることは不可能ではないのです。

毎日ハローワークに通っても職がなく、結局は賃金の安いアルバイト的な職にしか就けない、ということなら、少しでも生活費の足しにはなるでしょう。

何事も、「一歩づつ、確実に」ということです。

ブラックになってしまったりすると、また年齢的にも高くなってしまうと、なかなか働き口を見つけることもままなりません。

肉体労働と言っても体力的に無理ですし、今では仕事に見合う収入も望めないですよね。

そう考えれば、ネットで稼ぐ方法も楽ではないけれど、チャレンジするのは誰でもできますし、少なくとも体力はそう必要ありません。

家に居ながらでも稼げます。

最初は無料の情報などで知識を得ながら、見よう見まねでやってみるのも良いかと思いますよ。

ただし、「甘い言葉に騙されないように」してください。

ネットでできる儲け話」なんて検索されている方は要注意!

ただ、あくまでも少しでも収入の足しになればという考えで始めるのなら、悪くはないと思います。


こんな記事も読まれています
lalaco257 | - | - | pookmark | category:多重債務でも稼ぐ!