スポンサーリンク
Home >> すぐにお金を作る方法 >> 借金200万円からサラリーマンの平均収入を超える人気ユーチューバーへ華麗な変身!

借金200万円からサラリーマンの平均収入を超える人気ユーチューバーへ華麗な変身!

JUGEMテーマ:借金返済

借金を重ねる人って、だいたいが怠惰で働くのが嫌いというイメージがあります。

だけど、ほとんどの多重債務は、今やそうではなく普通の人なのかも。

普通に働いて普通にお金を使ってるのに、お金に関する知識が乏しくて借金まみれになったり。

だから、言い訳になるかもしれませんが、「借金を何とか返そう」と努力している人がほとんどなのでは?と思います。

多重債務になっても、「自分で借りたお金だから、どうしても返したい」と言う気持があるのは確かです。

だから、「食べる物も食べられない生活」が続いても、何とか我慢していられるんですよね。

私自身、副業はいろいろと手を出しています

だけど、多重債務の時には「借金を早く返したい」一心で、「とにかくすぐに大金になる副業」を探していたように思います。

確かに、月に数十万の借金返済があると、「月数万の副業ではダメなんだ」と思ってしまいますよね。

とにかく一攫千金だ!」と息巻いてしまいます。



だけど・・・

冷静に考えてください。

やはり「一挙に数十万円稼ぐ副業」というのは、不可能とは言いませんが、あり得ない事ですよね。

よく「借金1,000万円の地獄から月収200万円の収入を得た方法」なんていうのを目にしますが、そんなことが可能であれば、誰も額に汗して働かないです。

多重債務者がこんなに増えたりしないです。

そんな情報がみんな嘘というわけではないですが、やはり段階を踏まないと、可能性はゼロに近いでしょう。

スポンサードリンク



私も、債務整理をした後、夫が失業状態になったのですが、ネットでの副収入のお陰で、何とか最低限の生活だけは出来ていました。

すぐに大金を稼ぐ」なんていうことが出来ていれば、債務整理もしなくて済んだのですが、やはりそううまくは行きません。

それでもラッキーな方だと思いますよ。

今でも副業は続けていて、コツコツ増やしている途中ですが、やはり「最初は少なくてもいいから、少しづつでも増やしていこう」と言う気持が大切なんだと思います。

「コツコツ頑張れば、数年後には豊かな生活ができるかも」ということなんですよね。

宝くじに高額当選して、一発逆転の人生」を夢見るのも悪くないのですが、やはり現実的なことを考えると、地道に働くと言うことに尽きます。

それでもネットでの作業は、誰でもできることの積み重ねなので、諦めなければ大丈夫。

少しでも生活が良くなるように、頑張りたいですね。

 

追記:そんなことを書いていたら「借金200万円の派遣社員がサラリーマンの平均収入を超える人気ユーチューバーへ!」という記事を発見!

 

この男性の正体は「やっちゃんねる」というYoutubeチャンネルを持つ46歳の方。

 

ちなみに、妻子や持ち家も無し、ということ。

 

もともとは営業の仕事をされていたそうですが、一念発起して起業されたんです。

 

コミュ障気味でもあったということから、営業の仕事は厳しかったのでしょうね。

 

ただ、世間のほうが厳しくて、結局は借金を200万円抱えたまま夢敗れる、という。

 

仕方なく派遣社員の仕事に就くも、派遣切りにあい、故郷に帰って工場づとめをしながら、ブロガーとしての収入を模索していたのですが・・・

 

とにかく、何をやってもうまく行かず、Youtubeにたどり着いたのですが、最初は誰も見に来なかったとか。

 

で、「もう俺には捨てるものは何もない」とばかりに、「素の自分」をyoutuberとして動画配信したところ、あれよあれよと言う間に、登録者が11万人を突破!

 

借金200万円からサラリーマンの平均収入を超える人気ユーチューバーへ華麗な変身!

 

ただのおじさんが、ありのままの姿をさらけ出したことで、逆に共感されたり、「意外と人生楽しんでるじゃん」と思われたり。

 

あの中川翔子さんが「彼の動画を見てる」と発言したことで、さらに注目され、今では、そこいらのサラリーマン以上の収入を得ているのだとか。

 

いやいや、羨ましい限りですが、やはり、結構工夫されたりしているみたいですよ。

 

とにかく、借金200万円からの成功例は、みんなに勇気を与えてくれますよね!

 

 


lalaco257 | - | - | pookmark | category:すぐにお金を作る方法