スポンサーリンク
Home >> 多重債務でも稼ぐ! >> お金をすぐに作る方法は実は簡単だった?

お金をすぐに作る方法は実は簡単だった?

JUGEMテーマ:借金返済

 

気がつけばお金のことばかり考えてしまうのは、私だけではないはず。


「未曾有」と言われていた東日本大震災の後も、災害は後を絶たず、先日は新潟・山形で震度6以上の地震があったばかり、その他にも台風や大雨による洪水の被害など、立て続けに起こっていますよね。

 

ただでさえ不況なのに。

 

被災地の心配をしつつも、やはり考えるのは「どうやってお金の工面をしようか?」ということ。

お金の問題と言えば....

多重債務に陥ると、お金の有り難味は痛いほどわかりますが、反面「お金に見放されているではないか?」という気持になってしまうこともしばしばあります。

 

お金がない!-債務整理体験談

「金は天下の回り物」と言いますが、多重債務や債務整理を経験した人にとっては、「全く回ってこないじゃないか」と思うでしょう。

私もそうでした。

多重債務で、あまりにもお金がない日々が続くと、完全に諦めモードになっていましたね。

「お金って一部の金持ちの間で回っていて、庶民のところには絶対に来ないもんなんだ」と。

ある意味当たっているのかもしれませんが、だからと言って「じゃあ、貧乏人は努力するだけ損」なんていう考えを持ってしまっては、自滅への道まっしぐらです。


スポンサーリンク

 

 


多額の借金を抱えると、どうしても「一攫千金」を、しかも「すぐになんとかしたい」とあせるので、結局は何をやってもダメということになってしまいます。

これも、経験済みなのでわかるのですが、宝くじを買っては当たらずため息をついたり、「誰でも即金で儲かる方法」なんていう怪しい商材に手を出したり・・・

やっぱりそんなことで大金を手にすることは難しいんですよね。

当たり前ですが・・・

宝くじを購入すること自体は、無駄だとは思いません。

当選発表までの「夢」を買ったと思えば。

だけど、多重債務で明日食べる物もないのに、有り金はたいて宝くじを購入したり、怪しい情報に手を出したりするのはおすすめできません。

やはり、こういった切羽詰った時だからこそ、「コツコツ」と少しづつでもお金を増やしていく方法が、最終的には良いということが言えるでしょう。

以前から書いているように、「すぐにお金を作る方法」として、不用品やタダ同然で手に入るものをオークションなどで売って現金に換える、という方法があります。

「こんなものが」というような意外なものにまで、ちゃんと値段がついて落札されていますので、まずは出品してみてはいかがでしょうか?

一例として、山で取れる葉っぱで事業を起こして、成功した話もありますよね。

また、即金ではありませんが、アフィリエイトで稼ぐ方法もあります。

すぐに大金を稼げるほど甘い物ではないですが、コツコツ続けていけば、生活費の足しになる位は稼げるようになるでしょう。



そして、一番大事なことは、「ひとつでもいいから、技術を身につけること」

これは、何も専門的なことじゃなくてもいいんです。

私の場合は、パソコンの必要最低限の知識、ホームページ制作方法、ライティング力など学んで、少しは副業で稼げるようになりました。

まだまだこれからですが、その副業での収入があったからこそ、債務整理直後の失業生活を乗り切れたんだと思います。

ブラックでも即金でお金を稼ぐ方法

 

それに、技術を身に付けておけば、ココナラやランサーズなどで、自分のスキルを売ることだってできるのです。

 

物を売るのは限界があるけれど、技術は、磨けば磨くほど収入がアップしますから。

 

結局は、努力するしか無いんですよね。


lalaco257 | - | - | pookmark | category:多重債務でも稼ぐ!