スポンサーリンク
Home >> 多重債務でも稼ぐ! >> ブラックでもできる必ず儲かる方法はあるのか?

ブラックでもできる必ず儲かる方法はあるのか?

JUGEMテーマ:借金返済

「ブラックでもすぐにできて必ず儲かる方法を教えてください」と質問サイトに投稿されている方が居ました。

多重債務になったり債務整理をすると、生活が一度破綻していますから、「すぐに大金を稼ぎたい」とあせる気持ちはわかります。

ただ、そんな「夢物語」みたいな便利な方法があるのなら、借金を作って多重債務になったりすることもないわけで・・・

夢の様な出会い

だいたい「必ず儲かる方法」なんて、よく書いてありますが、本当にあったら誰にも教えないでひとりでこっそりとしますよね。

まあ、実際誰にも教えないで、ひとりでこっそりとネットで大金を稼いでいる方もいらっしゃるようですが・・・

だから、市場に出回っている「必ず儲かる方法」というのは、眉唾ものが多いです。

と言っても、すべてが詐欺というわけではなく、まともなものも結構あります。

ただ、まともな情報には「必ず儲かる」なんてどこにも書いていません。

「時間はかかりますが、この通りに忠実にコツコツ頑張れば、2、3ヶ月後には数万になるでしょう」というものが多いですね。

そのまま続けていれば、数十万円稼ぐのも夢ではないと思います。

「ブラックでも」と言うのは、「お金がかからず何かしらの審査もない状態で」ということですよね。

実際、債務整理直後というのは、本当にお金が無い状態が続きますから。

ネットだと、プロバイダーに支払うお金とその他ソフトが要る場合以外は、ほとんどお金がかからないと言っても過言ではないでしょう。

事実、私は、まったくの知識ゼロの状態から、まがりなりにもホームページが作れて、wordやexcelも必要最低限の使い方はマスターしました。

「ネットで稼ぐ」というと、胡散臭い方法しかないと思われがちですが、「ホームページ制作」などまともな仕事の求人も結構ありますから、最初はそういった仕事をこなしながら、自分で稼ぐ能力を見つけるのが一番かと。

それでも、多重債務時代の自分のことを思い起こすと、「そんなに悠長なことはしていられない」というお気持もよくわかります。

そんな場合は、やはりネットオークションなどで、手持ちのものを現金に変えるのが一番手っ取り早いと思いますよ。

スポンサードリンク



最初は少しでも、そのお金を回していく方法が身に付けば、「貧乏脱出」も夢ではありません。

とにかく、多重債務を経験したり、債務整理をしてマイナスからのスタート、ということになると、どうしても、「一攫千金」を夢見てしまいます。

私も「この借金を一気に返せたら」と何度思ったことか。

有り金はたいて、宝くじを買ってしまったこともあります。

 

宝くじはまだ良い方で、やけになって、ありったけのお金で散財してしまったことも。

 

まあ、ありったけと言っても、たかがしれてますけどね。

 

それでも、相当落ち込んで、後悔したことだけは頭に刻み込まれています。

 

今は、仮想通貨などで、一気にお金を増やしている人も居るようですが、やっぱり「地道にコツコツと頑張る」ことが、結局は近道になるんだと思いますよ。


すぐにお金を作る方法 



lalaco257 | - | - | pookmark | category:多重債務でも稼ぐ!