スポンサーリンク
Home >> 多重債務でも稼ぐ! >> すぐにお金を作る裏技を教えて!

すぐにお金を作る裏技を教えて!

JUGEMテーマ:借金返済

実は台風19号がすぐそこまで来ていまして、家の被害も心配ですが、仕事に行けないのもパートの身としては厳しいです。

 

確かに、命あってのものだねなので、早々に休みと判断してくれた上司には感謝しか無いのですが、サービス業なので、お客様も激減して、とても困った状態なのです。

 

そんな中、「すぐにお金を作る裏技が知りたい!」という質問をいただきました。

借金にまみれていた時、私もそうでした。

 

というか、今でもなんですけどね。

とは言え、お金が無いだけならまだしも、被災地にだって「借金を抱えている方」も多いことでしょう。


多重債務者にとって、「借金」+負債を抱えるのは、もう「生きていけない」くらい悲壮なことです。

一年中悲観的な思いで過ごしている方の割合が、今は幸せに暮らしている世帯よりも増えているのでは無いでしょうか?

このように、台風の被害に遭わなくても、多重債務の生活を長年続けていると、どうしてもネガティブな気持ちになってしまうのです。

少しでも収入が入れば、すぐに借金返済に消えてしまう毎日

稼げども稼げども、借金は少なくなるばかりか日々利息だけは増えていく

石川啄木ではないですが、「じっと手を見て」ため息をつくしかありません。

 

じっと手を見るほど貧乏な日々

お金を全く使わなければ良いのですが、生きている限り、そんなことは不可能です。

挙句の果てには、収入だけでは生活できなくなり、また「ブラックでも借入れができるところ」を探して、さらに借金を増やしてしまったり。

「すぐにでもお金になる方法はないかな」と思うのも、当たり前のことなのかもしれません。

そんな方法も、ないことはないのです。

いつも書いているように、オークションで不用品やタダ同然で手に入れたものを売るとか。

これってバカにしがちですが、「お金がない」人にとっては、本当に救世主のような稼ぎ方と言えるでしょう。

ただ、しっかりと基礎を固めてから行わないと長く稼ぎ続けるのは難しいので、この「即金を稼ぐ方法」である程度の資金を貯めて、別の方法で稼ぐ道を考えた方がいいですね。

ネットで稼ぐのも良いですが、いきなり大金をしかも「すぐに」稼ぐ方法を探してもないと思います。

スポンサードリンク



そんな方法があれば、誰だってやってますよね。

汗水たらして働く人なんて居なくなります。

だけど、少しづつでも勉強して、パソコンを使いこなせるようになれば、月数万の利益を得ることは不可能ではないのです。

毎日ハローワークに通っても職がなく、結局は賃金の安いアルバイト的な職にしか就けない、ということなら、少しでも生活費の足しにはなるでしょう。

何事も、「一歩づつ、確実に」ということです。

ブラックになってしまったりすると、また年齢的にも高くなってしまうと、なかなか働き口を見つけることもままなりません。

肉体労働と言っても体力的に無理ですし、今では仕事に見合う収入も望めないですよね。

そう考えれば、ネットで稼ぐ方法も楽ではないけれど、チャレンジするのは誰でもできますし、少なくとも体力はそう必要ありません。

家に居ながらでも稼げます。

最初は無料の情報などで知識を得ながら、見よう見まねでやってみるのも良いかと思いますよ。

ただし、「甘い言葉に騙されないように」してください。

ネットでできる儲け話」なんて検索されている方は要注意!

ただ、あくまでも少しでも収入の足しになればという考えで始めるのなら、悪くはないと思います。

lalaco257 | - | - | pookmark | category:多重債務でも稼ぐ!