スポンサーリンク
Home >> 多重債務でも稼ぐ! >> 多重債務者が今すぐ簡単にお金を作る方法とは?

多重債務者が今すぐ簡単にお金を作る方法とは?

JUGEMテーマ:借金返済

 
多重債務時代もそうですが、債務整理後ブラックになってしまっても、お金に困る生活が続くことには変わりはありません。

だから、みなさんが「すぐにお金を作る方法」をお探しなのも、よーくわかります。

私も、「すぐにお金になる方法」ばかり探していましたから。

ズバリ、これです!なんという方法があれば苦労しないんですけど・・・

やはり、真っ先に考えられるのが、「物を売ること」だと思います。

自分が今持っているものを処分するだけで、いくらかのお金にはなりますからね。

昔なら、質屋さんに着物を持っていったのでしょうけど、今ならリサイクルショップでしょうか。

意外と「こんなもの、引き取ってくれるかな」というようなものでも、値段が付いたりします。

逆に、「ある程度の金額にはなるかも」と思って、泣く泣く手放したような品物が「値段が付きませんが、いいですか?」なんて言われたり。



今は物の価値が変動的なので、わからない時代なんですよね。

多重債務になったり、ブラックになったりすると、「自分の家の中にお宝なんて存在しない」と思いがちですが、思わぬところにお宝があったりするんです。

数年前の話ですが、海外のオークションに日本の「ポケモンカード」を出品したところ、ものすごい金額に跳ね上がって、本人もビックリというニュースがありました。

私も、そこまでではないけど、古本屋で100円で購入した本をオークションに出品したら、10,000円で売れたことはあります。

とにかく、「少しでもお金にしよう」という意気込みが大事なんだと思うんですよね。

オークションなら、商品を出品して、最短で数日くらいでお金を手にすることが可能です。

即決で出品すれば、すぐにお金を振り込んでくれたら、その日のうちに入金されることも。

スポンサードリンク

 


とは言え、自己破産者が、免責前に自分の持っているものをオークションでどんどん換金する、なんていう行為はダメだと思いますが・・・

オークションで得た利益を自己投資にまわせば、少しづつでも未来は明るくなるはず。

あっ、換金と言っても、クレジットカードの現金化はおすすめしません。

すべてが非合法と言うわけではないようですが、結構グレーですよね。

 

また、合法であっても、クレジットカードの利用規約には違反するため、訴えられる可能性もあるのです。

まあ、これは、まだクレジットカードの利用ができる多重債務者に限っての話ですけど。

オークションに限った話ではないのですが、その気になれば、結構「すぐにお金を作る方法」はあるものです。

ただし、長続きする方法は少ないので、「次のステップのための資金」と割り切る方が良いでしょう。

すぐにお金を作る方法

 


lalaco257 | - | - | pookmark | category:多重債務でも稼ぐ!

Profile

Search

Entry

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode