スポンサーリンク
Home >> 多重債務でも稼ぐ! >> 借金を抱えながらでもすぐにお金を作る方法がある?

借金を抱えながらでもすぐにお金を作る方法がある?

JUGEMテーマ:借金地獄


「お金が無い」とか「どうにかお金を作る方法は?」なんて言い続けて早数年。

 

今年も11月も半ばになってしまい、もう「年末」が目の前に迫ってきます。

年末って、もうお金に羽が生えているんじゃないか?と思うほど、飛んでいってしまう時期です。

お金に羽が生えて飛んで行く

それに冬だと、暖房費や着るものにもお金がかかりますよね。

多重債務時代は、本当に「どうやって年末年始を乗り切るか?」という気持ちしか無かったです。

多分、子どもたちも「お年玉」なんていう言葉さえ忘れてしまっていたと思うほど、お小遣いすら上げられませんでした。

「お金があったら」と何度思ったことか。

すぐにお金を作る方法」なんてあったら、飛びついてしまいそう。

考えてみたら、お金を作る方法がわからないから借りる、借りるから借金返済でお金が無い、お金が無いからまた借りる・・・の連鎖反応を繰り返すばかりだったんですよね。

私もそうでしたから、お気持はよくわかります。

だけど、総量規制で消費者金融などでは収入の1/3までしかお金を借りられなくなっています。

多重債務に陥るような状況から考えれば、ある程度借りられるお金を制限された方が、借金体質は軽減されるのかもしれません。

ただ、「いきなり」借りられなくなってヤミ金融に手を出す人が増えたのも、否めないところ。

しかも、不況が続いていますからね。

被害日本大震災以降、頻繁に続いている自然災害も影響していると思います。

なんとなく落ち着いてきた感はありますが、失業者の増加は歯止めが効かず、被災地の復興もまだ手付かずのところだってあるようです。

そうなると、「お金を借りる」という発想よりも、「いかにして、お金を作り出すか」ということを考えるべきだと思います。

幸いネットでは、専門的な知識がなくても、作業さえすればある程度稼げる副業があります。

私がしている「アフィリエイトや物品販売」などのことですね。

スポンサードリンク

 


これは、正しい方法で黙々と作業をこなしていれば、ある程度の収入は得られます。

中には、月数百万単位で稼いでいる方も。

だけど、結果が出るのに最低でも1ヶ月はかかるんですよね。

ということで、多重債務でどうしても「すぐにお金が必要」な方には、やはりオークションをお勧めしています。

ヤフオクなどで商品を売れば、早くて1日で現金が振り込まれることも。(通常は7日くらい)

「即決価格」というのを設定すれば、本当にその日にお金が振り込まれる、なんていうこともあります。

もっとすぐにお金が必要なら、使わないものをリサイクルショップに持っていくという方法も。

知っていますか?

今、リサイクルショップに行くと、中高年の男性の姿が目につくことを。

みなさん、「少しでもお金になれば」とIT機器やオーディオ製品などを売りに来るんですよね。

昔趣味だったけど、今は少しでもお金にした方が、という事情があるのでしょう。

とにかく、最初はあまり大した金額にはならないでしょうが、バカにしないで、少しでもお金ができたら、それを踏み台にして新しい事業につなげるという気持ちが大事なんだと思います。

 



lalaco257 | - | - | pookmark | category:多重債務でも稼ぐ!