スポンサーリンク
Home >> 借金返済の裏ワザ >> 借金がみるみる減っていく裏技がある?

借金がみるみる減っていく裏技がある?

今月から返済が無くなる!即効性のある借金の減らし方教えます!

というレポートを読みましたが、内容はなかなかよくできていました。

・・・が、やはり一般的なことです。

裏技のようなことは期待できませんよね。

というか、こと借金に関しては裏技はあってないようなもの。

ただし、「意外とこの方法はやってみる価値はあるかも」と思うようなことは書いてありました。

確かに、借金をする日にちや返済日などによっても、利息はかなり違ってきますから、きちんと借金の返済日を把握し、少しでも早く返済するということはできるかと思います。

だけど、多重債務を経験した人はわかると思いますが、そこまで行くと、すでに「自分がどこからいくら借りているのか」といったような、基本的なことさえも把握できていないのです。

それでもまだ「審査の甘い消費者金融は?」とか探し回っているという・・・

ここまで重症になったら、もう債務整理しかないのかもしれませんね。

でも、自分である程度勉強するというのはとても大切なことです。



知識があるのとないのとでは全然違いますから。

特に借金の総額がまだ100万円以下の方だったら、過払い請求を含め、いろいろやってみることで、かなり返済額は安くなると思いますよ。

裏技として有名な「大車輪」をご存知でしょうか?

スポンサードリンク

 


ある消費者金融では、一週間は無利息で、しかも何回借り直しても有効だったんですね。

だから、「借りては返し」を一週間単位で繰り返していれば、利息はほとんど付かない計算になるのです。

今は、パソコン振込みとかができるので、期日さえしっかり把握していれば、誰でもできることだったんですよね。

で、やる人が増え過ぎてしまったので、今はもうできません。

無利息融資だけは続いているようですが、制限があります。

それに、今は消費者金融の審査もかなり厳しくなっていますから、借りやすいと言われている消費者金融でさえも、なかなか審査に通らない人が多いようです。

少し前までは、ちゃんとした会社員でローンの滞りがなければまずは、審査に通ったのですが、通らない人がいるみたいです。

ましてや、パートやアルバイト、それに専業主婦の方となると、お金を借りるのは難しいと言えます。

不況や自然災害でお金を借りたい人が増えたのに、借りられない。

だから、ヤミ金融などに走るケースも多いのもうなずけます。

低金利で貸してくれて審査が緩い金融業者なんて、探すだけでも大変そう。

と言うか、ほぼ探すのは不可能ですよね。

とは言え、どんなにお金がなくても食べていかなくてはいけないのです。

やはり自分自身の手で、お給料以外の収入を作るしかないでしょう。

 


lalaco257 | - | - | pookmark | category:借金返済の裏ワザ