スポンサーリンク
Home >> ブラックでも借りられる車のローンなど >> ブラックでも作れるクレジットカードの種類と比較

ブラックでも作れるクレジットカードの種類と比較

JUGEMテーマ:借金返済

ブラックでも持てるクレジットカードは本当にあると思いますか?

債務整理してブラックになると、ないとわかっていても「もしかすると」という期待を持ってしまうものなのです。

本当は、ブラックになると、クレジットカードはもとより、ローンも組めないはず。

だから、「クレジットカードは持てないもの」と諦めているとは言うものの、もしかしたら持てるのでは?と考えてしまうのです。

実際、ブラックでも持っている人も居るという不可解な事実もあるわけです。

ただ、やはり分割払いができる通常のクレジットカードをブラックの方が持つのは、ほとんど不可能に近いということは言えるでしょう。

そんな私達にとって強い味方なのが、クレジットカードではないけれど、一括払いの「クレジットカードのように」口座から引き落としにしてもらえるVISAデビットカードです。

 

JCB、マスターカードも選べるところが増えてきました。

ただし、自分の銀行口座にお金を入れておく必要がありますし、口座残高以内での買い物しかできません。

それでも、いちいちお金を銀行から引き出して現金で支払う、という手間と手数料を考えれば、ものすごく助かります。

ただ、VISAというのが付いているので、どうしても「お金が無くてもカードを持っていれば、商品が購入できるのではないか?」とか「もしかしたら分割払いができるの?」なんていう誤解が生まれてくるのです。

スポンサーリンク



VISAデビットカードについてまとめると

VISA加入店での一括払いの商品購入時のみ「VISAカード」として利用できる。(ただし、デビットカードであるという理由で、利用を断られる場合もアリ)

●現在自分の口座に入っている金額内でしか利用できない。

商品購入と同時に瞬時に引き落とされる(稀に、1ヶ月後とかに引き落とされる場合もあるので注がが必要です。

●原則として、ブラックだろうが自己破産者だろうが、無職でも専業主婦でもカードを作ることは可能

●当然分割払いはできません

とこういったところでしょうか。

他にブラックでも作れるクレジットカードの情報と言えば、海外の銀行口座を作って、そこでクレジットカードを取得するというものです。

結局、個人信用情報は国内だけで通用するものなので、その隙間を付いた方法と言えるでしょう。

とは言え、実際にクレジットカードを取得するにのは、結構長い道のりと諸費用がかかると言われています。

海外クレジットカード代行業者などもありますが、中には悪徳と言われるようなところもあるようですので、注意が必要です。


オマーンの銀行 / 31o5


ブラックでもクレジットカードが欲しい、という裏には、「キャッシングでお金を借りたい」とか「ローン払いで商品を購入したい」という気持ちがあるのではないかと思います。

現在のところ、そのどちらかでも満たすブラックでも持てるクレジットカードというのは、ほぼないと言えるでしょう。

「お金を借りる」だけなら、ブラックでも貸してくれる消費者金融は存在するようですし、「ローンを組みたい」のなら自社ローンや独自ローン対応のお店があります。

ただ、残念なのは、一部の業者についてよからぬ噂を耳にすることがあるので、契約は慎重の上にも慎重を期して行動することが大切です。
 


lalaco257 | - | - | pookmark | category:ブラックでも借りられる車のローンなど