スポンサーリンク
Home >> 多重債務でも稼ぐ! >> ネットで稼いで借金を一気に返したは本当?

ネットで稼いで借金を一気に返したは本当?

JUGEMテーマ:借金返済

多重債務者がすぐにお金を作る裏技」なんて、あったらこちらが知りたいくらいですが・・・

だけど、裏技ではないかもしれませんが、それに近い方法はあると思います。

私もまだまだ借金生活から完全に抜け出したわけではありませんが、副業のおかげで、最悪の時から比べれば、今は「平穏」な暮らしができるようにまでなりました。

とは言え、よく聞く「ネットで何もしなくても数十万稼げる」とか「単純作業だけで、月30万」とかという話をする気はありません。

私自身、ネットでの副収入を模索し、わかったことですが、「ネットである程度稼ぐことは可能」だけど、「大金を稼ぐのにはそれなりに才能と努力が必要」ということです。

だから、「ネットで稼いで借金を一気に返しました」というのも、まんざら嘘ではないと思いますが、やはり「短期間で」とか「誰でもできる」というのは嘘だなーと思います。

月に数万なら、ある程度の知識と努力でなんとかなるかもしれません。

ただ、継続的に収入を得るには、しっかりとした計画を経てないと無理だと思います。

結局は、ネットもリアルの仕事も本質は変わらないということです。

資格取得のために勉強する-債務整理体験談

だけど、何の資格もない人でも、努力次第ではある程度稼げるようになるという魅力はあります。

そのためには、「求職者支援制度」などで職業訓練を受けて、基礎を固めておけば、より有利になるでしょう。

漠然と「ネットで稼ぐ」と思っても、自然と道が開けることはないですから。

それでも、何か専門的な知識を身に付けるには、スクールに通ったりしなければいけないのですが、時間がかかっても良ければ、ネットの場合は「無料の情報」などで勉強するという方法もあるんですよね。

時々ご紹介しているレポートもそうですが、調べれば結構な情報が無料で手に入ります。

 

また、電子書籍なども、1,000円以上する本が、キャンペーン中は無料で手に入ったり、数百円で有益な情報が読めたりするので、一度選んでみてはいかがでしょうか?

 

ネットだけで得られる情報は限度がありますが、読書も取り入れれば、より広い知識が得られるはずです。

まあ、私もそうでしたが、多重債務の方や借金に追われている場合は、どうしても「あせって」物事を成し遂げようとしますから、どうしても上手く行かないんですね。

スポンサードリンク



ネットで稼ぐにしても、会社に勤めるにしても、今の時代、売りになるのは「即戦力」となりえるかどうか、ということなんですね。

継続性がなくてもなんとか稼げる方法でつなぎながらも、一方では「じっくりと専門的な知識を身に付ける」という方法をとるのが、ベストだと思います。

幸い、オークションなど即金性のあるものを含めて、ネットで稼ぐ方法はたくさんありますので、そこから自分に合った稼ぎ方を見つけることをお勧めします。

また、先ほどご紹介した求職者支援制度では、パソコンの知識に限らず、リアルでの就職に役立つような、ありとあらゆる職業訓練があります。

もし、「ネットで稼ぐのは胡散臭くて」と思われる場合は、もっと違う業種に目を向けるということもできますね。

中には、あまり良くない噂も聞きますが、訓練校さえきちんと選べば、しっかりと技術を身につけて、再就職に活かしている方もたくさんいらっしゃいます。

無料で(テキスト代は有料)職業訓練が受けられるチャンス、と思えば良いのではないでしょうか?

lalaco257 | - | - | pookmark | category:多重債務でも稼ぐ!