スポンサーリンク
Home >> ブラックでも作れるカードなど >> 高松で借りられる中小の消費者金融は?

高松で借りられる中小の消費者金融は?

JUGEMテーマ:借金返済

楽天VISAデビットカードでお金は借りられますか?」という質問をしている方がいらっしゃいました。

ブラックでも作れるクレジットカード」ということで、何度かVISAデビットカードについては書いていますが、お金は借りられません。

VISAデビットカードは、一括払いで買い物をする際にクレジットカードのように利用することはできますが、実際はクレジットカードではないからです。

まあ、クレジットカードについてもキャッシング枠ゼロのものなら、お金は借りられないのですが分割払いで物を買うことはできますね。

ブラック」という言葉も、あいまいな部分もあるのですが、ここではブラック=個人信用情報に事故履歴が載ってしまった人ということで書いています。

スポンサーリンク



この中には多重債務で借金を滞納した方も含まれますが、債務整理をした人に絞ってということです。

多重債務になって、「もうどこからも借りられない状態」になってしまったら同じ状況なのですが、それでもまだ「審査の甘い消費者金融」とかを探せば借り入れができることがあるんですよね。

アコムやモビット、プロミスなどの大手消費者金融では無理ですが、中小の消費者金融なら、他社借り入れ件数によってはまだ借りられることがあるのです。

それも、総量規制以降難しくはなっていますが、地方の消費者金融ならまだ借りられるところもあるそうです。

 

高松でブラックでも借りられる中小の消費者金融はありませんか?」と聞いている方がいらっしゃいましたが、何軒があるようですね。

ただ、岡山、香川、愛媛、高松と言った周辺地域に住んでいる方のみで、保証料が必要。

 

初回は10万円程度のことが多く、審査は、年収にはこだわらないけれど、親戚筋まで根掘り葉掘り聞かれるところもあるようです。

まあ、多重債務経験者としては、それで運良くお金を借りられたとしても、どんどん借金が増えるだけで、自分で自分の首を絞めることになってしまうですけど。

それでも、「今お金を借りないと、生きていけない」というような状況に陥ったら、やはり借りてしまうでしょうね。

債務整理をしても、いったん破綻した生活は、借金が無くなったからといって、急に良くなるわけはなく、生活は苦しいまま。

「今、ほんの少しでもいいからお金を貸してくれるところがあったら」と本当に何度思ったことか。

宝くじにでも当たらないか」と漠然と夢を描いてみたり・・・

お恥ずかしい話、宝くじが当たると評判のお店に、並んで買ったこともあります。

 

宝くじで借金返済

宝くじも7億円とか当選する可能性も出てきて、今まで以上に夢を描けるようにはなってきましたが、当選するのはごくごく一部の方ですから。

 

「乗っている飛行機が墜落する確率」が20万分の1で、なんと、宝くじ1等に当選する確率は1,000万分の1と言われていますから、どれだけ大変なことかわかりますよね。

それでも「夢を見る」のは悪いことではないと思いますが・・・

ただ、やはりそういった生活を続けていては、少しも前には進めません。

公的資金に頼ったり、場合によっては生活保護を受けたりしながらでも、何とか生き延びて、収入を増やすことに集中しましょう。

こんな方法もあります。


ブラックでもすぐにお金を作る方法はある?



lalaco257 | - | - | pookmark | category:ブラックでも作れるカードなど