スポンサーリンク
Home >> すぐにお金を作る方法 >> ブラックでも今日すぐにお金を作る方法は実はこんなにある

ブラックでも今日すぐにお金を作る方法は実はこんなにある

JUGEMテーマ:借金返済

 

ブラックでも今日すぐにお金を作る方法」なんて無理難題ですよね。

 

と言いますか、「すぐにお金を作る方法」にブラックも債務整理者もないとは思うので、「元手ゼロでお金を作る方法」ということになるのかな?

 

多重債務時代は私もそうでしたが、「何か一発逆転できるような商売は無いだろうか?」と常に思っていました。

 

お金を作る」と言っても、数百円数千円ではどうしようにないですから。

 

このブログでも取り上げた『借金星』のかつみ・さゆりさんじゃないですが、「かぶとむしの幼虫の飼育」とかも真剣に考えたこともあります。

 

カブト虫の飼育-債務整理体験談

 

実際、キャンプ場を経営されている方に聞いたことがあるのですが、「都会から来る観光客相手に、カブト虫を売っている地元の方も多い」とか。

 

もちろん、お店を営んでいる方なのですが、全く関係の無い生活雑貨を売るお店でも、店先にカブト虫やクワガタを販売してみたら、飛ぶように売れたという話もあります。

 

まあ、有名な話では、地元のおばあちゃんたちが山に入って集めて来る葉っぱが、結構な高値で売れて、村全体がリッチになったという実話もありますから。

 

あと、田舎で夜は真っ暗になる場所で、いつも眺めていた星空の写真が高評価されて、観光スポットになったり、写真が売れたりという話も。

 

だから、目のつけどころが良くて、ビジネスにうまく発展させられれば良いのだと思います。

 

借金を抱えている方は、ほとんどが「一発逆転」を夢見ているのではないでしょうか?

 

だけど、やっぱり下手に手を出すと痛い目を見るんですよね。

 

何か商売や事業をはじめるにしても、「お金を稼ぐこと」が目的になってしまい、事業そのものは「何でもいい」ということにもなりかねません。

 

そんな目的で事業を始めても、上手く行くほど世の中甘くは無いですよね。

 

スポンサードリンク

 

 

そうなると、「一攫千金」ではないですが、「少しづつ収入を増やしていく」という方法なら、うまく行く可能性は高いです。

まずは、「今日すぐにお金が必要」な方なら、やはり「不用品を売る」ということでしょうか。

 

「自分には必要じゃなくても、他人には価値がある物」というのがあるんです。

 

多重債務になったり債務整理をしたりすると、頭がカチカチになって「お金のこと」しか考えなくなるので、余計稼げなくなるのですが、少し柔軟に考えれば「小金」を稼ぐ方法はたくさんあるのです。

 

以前にも書きましたが、ネットオークションで不用品を販売すれば、買い手さえ付けば、その日にでもお金が入ってきます。

リサイクルショップに持っていく方法もありますよね。

 

昔は質屋さんでしたが、今はリサイクルショップやブックオフなどです。

 

そして、少しでもお金ができたらそのお金を増やしていくということ。

 

実際に、オークションで稼いで、借金を数百万返して家まで建てた方もいらっしゃいます。

 

その方は、自分がうまくいった方法とかを、冊子にして売ったりもしていますから、立派なビジネスですよね。

 

やっぱり急に大金は出来ないんですよ。

 

だけど、不可能なことではないと思えば、生きる勇気にも繋がりますよね。



こんな記事も読まれています
lalaco257 | - | - | pookmark | category:すぐにお金を作る方法