スポンサーリンク
Home >> 多重債務でも稼ぐ! >> たった1日で10万円稼ぐ方法は?

たった1日で10万円稼ぐ方法は?

JUGEMテーマ:借金返済

 

たった1日で10万円稼ぐ方法は?なんていう、ちょっと胡散臭いタイトルの記事を見つけました。

 

もう、多重債務になってしまうと、普通のサラリーマンのお給料分だけではやっていけない人がほとんどなんですよ。

 

だけど、月収20万円としても、毎日朝から晩まで頑張って働いて、やっともらえるお給料だと思います。

 

帰宅したら、それこそグタッとして寝てしまうほど疲れていることでしょう。

 

疲れて倒れたサラリーマン-債務整理体験談

 

それでも、多重債務になってしまうと、月々の借金返済額が平気でこの20万円近くにまでなってしまうのです。

 

それはもう、あっという間に。

 

何に使ったのか?と言えば、生活費が足りなくてなんですが、最初に借りた金額が少なくても、利息が付くのと、どうしてもまた足りなくなって追加で借りてしまうから、なんですよね。

 

そのうち、借りたお金が返せなくて、例えばA社に返済するお金が2万円だとします。

 

だけど、多重債務になってしまうと複数社から借りているので、他の金融業者の返済期日も迫っているわけで。

 

とにかく、その2万円を支払うのですが、そうすると、返したことによって「利用限度額が2万円増える」んですよ。

 

で、その2万円を追加で借りて、次に迫っている支払いに回す、という。

 

なんとも馬鹿げた構図なのですが、借金を借金で返すということが、簡単にできる世の中だからこそ、このループにはまってしまうと抜け出ることができなくなってしまいます。

 

月20万円近い返済と聞くと「どれだけ莫大な借金を抱えているの?」と思いますが、月々の数万の借金を重ねてしまった挙句、ということが多いんですよね。

 

だから、この手のタイトル「たった1日で10万円」とかには過敏に反応してしまうんですよ。

 

「だから騙されるんだ」と自分にダメ出ししながら。

 

中身はと言えば、結構昔からある方法でした。

 

◯クレジットカード申し込み

◯FX口座開設

◯保険の無料相談

◯資格などの無料資料請求

 

などを、片っ端からしていく、というもの。

 

スポンサーリンク

 

 

確かに、クレジットカードの申し込みに関しては、申し込むだけで審査の可否に関わらず、最大で数万円の自己アフィリ成果が得られるものもあります。

 

ただ、一度ブラックになった人ならわかるでしょうが、クレジットカードって、申し込んだだけでも個人信用情報には登録されてしまうのです。

 

それを片っ端から申し込んだらどうなるか?おわかりですよね。

 

そもそも、クレジットカードの審査には受からないでしょうし。

 

今は、「審査に合格した場合のみ」という条件付きのところも増えてきていますから、いずれにしても無理があるんですよ。

 

多重債務とかブラックじゃない人でも、申込みブラックになる危険性がありますから、おすすめできる方法ではないです。

 

資料請求などで数を稼ぐという方法もありますが、それだと一回数百円ですから、数万にするには相当の努力が必要。

 

FX口座開設に関しては、口座開設後10万円以上のお金を動かした場合、という条件付きであることも。

 

だったら、短期バイトでもした方が良いでしょう。

 

それに、たとえ1日で稼げたとしても、実際に口座に振り込まれるのは、数ヶ月後ということが多いですから。

 

それなら、地道に1ヶ月10万円を目指すほうが現実的です。

 

副業として考えるなら、いつも書いているネットオークションの売買を、海外輸入にまで手を広げれば、10万円といわず、30万円くらいの利益を出している方はたくさん居ます。

 

それなりに知識や経験は必要になりますが、月々の収入プラスこれくらい稼げるようになれば、借金完済も夢では無くなりますよね。



lalaco257 | - | - | pookmark | category:多重債務でも稼ぐ!