スポンサーリンク
Home >> すぐにお金を作る方法 >> すぐに20万円稼ぐのは難しいけど1週間なら大丈夫?

すぐに20万円稼ぐのは難しいけど1週間なら大丈夫?

JUGEMテーマ:借金返済

 

多重債務になると、「すぐにお金を作る方法」に敏感になるのは確かです。

 

本当に常にお金に困っているんですよね。

 

「あーあ、宝くじにでも当たらないかな?」と思いながらも「そんなことばかり考えているからダメなんだ。目の前の仕事を頑張ろう!」と自分を戒めたり。

 

だけど、「今日中に10万円作る方法」なんていう話を目にすると、「なになに。。。」と見に行ってしまうのです。

 

で、書いてある内容と言えば、比較的まともなものもあれば、「危ないバイトに手を出す」的なものまで。

 

「なんだかなー」と思いながらも残念だったりするのです。

 

本当に情けない限り。

 

とは言え、「すぐに20万円稼がないと、自営の仕事が危なくなるんです。どうにかならないですか?」なんて言われたら、なんとかならないのだろうか?と必死になって考えますよね。

 

「今日中に」とはいかないまでも、1週間の猶予があれば、なんとかなるかもしれません。

 

バイト関連で言えば、やはり治験でしょうか?

 

そう、新薬開発のためのボランティアでお金がもらえる、というものです。

 

金額も、普通のバイト並のものもあれば、1日1万円以上になることも。

 

中には、その日に報酬がもらえるタイプの仕事もあるようなので、まさに数万円が即金で入ってくるかもしれません。

 

治験バイトは稼げる?

 

ただ、人体に危険はないというものの、体を張った仕事であることには変わりはないので、同じ姿勢で居なければならなかったり、注射を何度も受けなければいけないとか、それなりに苦痛は伴います。

 

社会貢献にもつながることを考えれば良いのでしょうが、高収入だけに目がくらんで応募すると、「話が違う」と思うかもしれませんね。

 

あとは、水商売系が考えられますが、不況の波は夜の世界にも広がっていますから、ホストやコンパニオンをしていても、よっぽど売れっ子にならない限り、破格の報酬を手にするのは無理でしょう。

 

と言っても、平均時給が3,000円くらいと言われているので、昼間のバイトに比べたら高収入ですが、精神的に強くないとできないとこもありますから。

 

一般の人が、手っ取り早く稼ぐ方法としては、やはりいつも書いているように、ネットオークションなどで手持ちのものを売る方法でしょう。

 

スポンサーリンク

 

 

実は、きのうも、片付けをして出てきた、マニアが好みそうなフィギュアをヤフオクに出品したのですが、即決価格を安くしたせいか、出品後5分も経たないうちに売れてしまいました。

 

相場よりはかなり安いとは言え、2万円で売れたので、このランクのものが10個あれば、もう20万円ですよね。

 

まあ、世の中そんなに甘くないので、あとはほぼガラクタしか出てきませんでしたが。

 

他に、ネットを使った稼ぐ方法として、「人気ブロガーになる」とか「ユーチューバーになる」というのがあります。

 

確か、ユーチューバーで1億円以上稼いでいる方もいらっしゃいますが、そうなると、芸能人と同じように才能が必須なんだろうなーと。

 

人を惹き付けるオーラとか。

 

それに、一時期は良くても、継続的に稼ぎ続けることは難しい気がします。

 

いずれにしても、その場しのぎで作るお金に頼っていては、債務整理後の生活を立て直すのは困難でしょう。

 

一攫千金の夢に一縷の望みを託している私が言うのもなんですが、やっぱり最後は地道にコツコツとお金を貯める、というのが正解なのかな?

 

その貯めたお金を投資か何かで増やすことができれば、なお良いんですけど。



lalaco257 | - | - | pookmark | category:すぐにお金を作る方法