スポンサーリンク
Home >> すぐにお金を作る方法 >> 運が悪い時ほど宝くじに高額当選する?

運が悪い時ほど宝くじに高額当選する?

JUGEMテーマ:借金地獄

 

年末ジャンボ宝くじの当選発表が、刻一刻と近づいてきましたね。

 

今年は、悪いことが続いたので買わなかったのですが、なんと「悪いことが続いた時ほど宝くじ高額当選しやすい」という話が、ここに来て盛り上がっているそうです。

 

なんでも、風水学的には「宝くじは運気のバランスが崩れたときに当たることが多い」とか。

 

まあ、バランスという点で言えば、「良いことが続けてあった時に当たる」というのも当てはまる気もしますが・・・

 

なんと「会社が倒産した時」にもチャンスがあると言うのです。

 

会社をクビになる-債務整理体験談

 

ということは、「多重債務になってしまった」とか「債務整理を経験した」なんて、宝くじ当選の絶好の機会じゃないですか?

 

と、自分に都合の良いように考えてしまうのですが、買わなかったので、後の祭りなんですよね。

 

それでも、今年は、自分の体調がすぐれず2度も入院してしまったり、身内の不幸があったり。

 

また、夫の仕事がうまく行かなくて、営業成績が落ち込んだり。

 

家が傾きかけて、修理せざるを得なかったり。

 

車のフロントガラスに石が飛んできて、修理代数万円が飛んでいってしまったり。

 

ちょっと思い出しただけでも、これだけの悪いことが重なってしまいました。

 

考えようによっては、病気も大したことなかったし、夫のお給料が下がったとは言え、なんとか年を越せそうなんだから、感謝しなきゃいけないくらいなんですけどね。

 

風水と言えば、普段はあまり信じていなくても、宝くじを購入した時などには気になるものです。

 

だいたい、「当選発表まで宝くじをどこにしまっておけば良いのか?」という素朴な疑問があります。

 

スポンサーリンク

 

 

ちょうど、ヤフーニュースを見ていたら「宇部の占い師が開運術で宝くじ高額当選なるか?ガチ企画」という記事を発見!

 

そう言えば、占い師の方って、「未来がわかるんだから、宝くじにも当選して当たり前」なんて思ってしまいますが、こういった企画はあまり見なかったかもしれません。

 

この占い師さんいわく、「購入した宝くじは、家の中心の部屋にある神棚に置くのが良い」とのこと。

 

風水的には「薄暗い場所に置くと当たりやすい」とも言われているようですが。

 

確かに、私も、宝くじを神棚に置いたり、黄色い財布や金運が良くなる袋にしまって入れたりしていました。

 

「でも、高額当選はおろか、かすりもしなかったよなぁー」と思っていたら。

 

「その前に、部屋を大掃除してピカピカにしておく」のだそうです。

 

私の場合は、ざっと掃除機をかけただけだったので、ダメだったのでしょうね。

 

それと、「柑橘類をたくさん食べると良い」ということも知りませんでした。

 

占い師の方は、すべて実践し、大晦日の発表に備えるそうなので、「見事年末ジャンボ宝くじ一等7億円当選!」となるかどうか?興味津々です。

 

実際には、運気アッププラス「なんらかの作用によって突然現れる強運」が必要になるのでしょう。

 

私としては、せめて同じような境遇の「会社が突然倒産して」とか「借金を抱えて年を越せそうに無い」なんていう方が高額当選されたらいいなー、と思いますけど。



こんな記事も読まれています
lalaco257 | - | - | pookmark | category:すぐにお金を作る方法