スポンサーリンク
Home >> 借金返済の裏ワザ >> 「スゴ運」宝くじで6億円当てたスゴい方法を実践すれば高額当選する?

「スゴ運」宝くじで6億円当てたスゴい方法を実践すれば高額当選する?

JUGEMテーマ:借金地獄

 

借金返済の裏ワザ中の裏ワザと言えば、宝くじに高額当選すること、ですよね。

 

何しろ、どんなに高額の借金があっても、1億円、いや、5億や7億も当たれば、余裕で返せますから。

 

で、最近こんな本を読んだんですよ。

 

 

スゴ運。 リストラされて全財産4419円だった僕が宝くじで6億円当てたスゴい方法


もうすぐ年末、で年末と言えば「年末ジャンボ宝くじ」ですよね。

 

買った方は、もう今からそわそわワクワクで・・・

 

そんな宝くじにで6億円当てた男性が書かれた本なのですが、なんと、宝くじに当選する前までは無職だった、ということ。

 

なんでも、派遣社員として働いていたのですが、突然リストラに遭い、所持金も合わせた全財産が4419円だった、と言いますから、私達ブラックにとっては、他人事とは思えない話です。

 

派遣切りされた男性が宝くじで6億当てた

 

だけど、単なる「運が良かった男性が宝くじに当たった」という話ではないんです。

 

この方、東洋占術を長年研究されていて、その研究結果から導かれた行動をとることで、見事に宝くじ(totoBig)で6億円当選した、ということ。

 

決してまぐれではなかったんですよ。

 

考えてみたら、何も考えずに「無職になってお金が無かったから、一発逆転で宝くじを購入したら、たまたま6億円当選しました。」だったら、最初の何行かで終わってしまいますから。

 

リストラされてお金が無くなった後に購入されたTOTOくじで高額当選!ということは、まさにマイナスからの逆転劇で、しかも「あること」をしたら当選した、というのですから、相当覚悟の要ることをされたのでは、と思うでしょう?

 

すること自体は、とても簡単なことなのです。

 

●自分の運気が今どういう状態なのかを調べ、良いサイクルになったら吉方向に行くこと

 

だそうです。

 

だから、宝くじを購入する時には、東京からわざわざ福岡まで行って購入したんですって。

 

と聞くと、「おいおい、そこまではできないよ」となってしまうのですが、やはり、そこは「まずは行動することから始まる」と考えれば納得できるかもしれません。

 

距離が遠ければ遠いほど効果が高まる」と言われれば、なるほどとは思うのですが、なかなかそこまで行動に移すことはできないですよね。

 

それをやってのけることのできる人だからこそ、幸運を手に入れられたのかもしれません。

 

この方、ラスベガスのカジノで大当たりしたり、株の大儲けしたりと、宝くじ以外でも幸運を手にしているので、やはりホンモノなのかな?という気はします。

 

私達にも真似できることは無いのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

 

さすがに、宝くじを購入するために遠征までできる人は少ないですよね。

 

●西に黄色いものを置く(できるだけ西側を覆うくらいの物の方が好ましい。カーテンなど)

 

●東には、自然界をイメージする青い物を置いたり、ポスターなどを飾る

 

というような、風水的な運気アップの方法でも良いそうですよ。

 

これなら、すぐにでもできそうです。

 

とは言え、その前に、きちんと整頓されたきれいな部屋で無いと、運気も停滞してしまいますから、結局は、日頃から掃除に勤しむ、ということが前提なのです。

 

多重債務時代に、一番部屋が散らかっていたように、気持ちと経済状況が落ち込んでいると、部屋は乱れがちになります。

 

まずは、そこから正さないといけないですね。

 

他には

 

●利益を得たら社会に貢献する

 

●神社に行く時には、身なりを整え、午前中の早い時間に行く(参拝者が少ない内に行かないと、神社のパワーをもらえない)

 

●トイレや水回りの掃除をこまめにする

 

●宝くじを購入したら、北西の高い位置に青い封筒に入れて保管する(冷たい場所が良いので、冷蔵庫でも可)

 

だそうです。

 

まだまだ、真似できることだけでも細かい点も含めてたくさんあるのですが、実践してみた方の結果はどうなのか?気になりますよね。

 

本当に宝くじで高額当選した方もいれば、なかなか当たらないけれど実践し続けている、という方も。

 

人によって、実践の方法も違うでしょうし、完璧にコピーできたからと言って、必ず高額当選するものでもないでしょう。

 

とは言え、結局は、生活態度を見直し自分の運周りを知ることが基本なので、実践して悪いことは何も無いですよね。

 

それに、「もしかしたら宝くじに高額当選できるかもしれない」と思えば、楽しくなってくるはず。

 

何事も考え方次第ということではないでしょうか?


lalaco257 | - | - | pookmark | category:借金返済の裏ワザ