スポンサーリンク
Home >> ブラックでも借りられるローン >> ブラックでもすぐ借りられる街金はセントラル?

ブラックでもすぐ借りられる街金はセントラル?

JUGEMテーマ:借金返済

 

ブラックでもすぐ借りられる街金は?」という質問が増えてきたような気がします。

 

しかも、「セントラルはすぐに借りられる?」とか具体的な会社名まで、普通の会話にも出てくるようになっていて、ちょっとびっくり。

 

少し前までは、大手消費者金融で借りることさえ、「サラ金で借りたらおしまい」みたいに言われていましたから。

 

それほど、大手消費者金融の審査にすら受からない人が多いってことです。

 

大手消費者金融の審査に落ちてしまった女性

 

早いもので、もう今年も、あと2ヶ月くらいしか残ってないということで、「今年をどうやって乗り切ろう?」とお金の工面に走る人も。

 

すでにおせち料理の予約をしたり、「年末年始はどう過ごそう?」なんて思っている余裕のある人たちを尻目に、借金のことばかり考える日々は、やはり辛いものです。

 

年末年始と言えば、多重債務時代は悲惨だったという思い出しかないですね。

 

お正月のおせち料理を用意できないばかりか、年末年始だって食べるものが買えないという。

 

アルバイトのお金が年内に入るか入らないかで、「またどこかでお金を借りなきゃいけない」ような状態でした。

 

ギリギリ31日の夕方に支払われたので、何とか新しい年を迎えることはできたのですが・・・

 

年末ジャンボ宝くじに当選しないかな?なんて漠然と思っていましたけどね。

 

買わなきゃ当たるわけがない。

 

当時は購入するお金もなかったので、指をくわえて見ているだけです。

 

なんて、自虐的ですね。

 

宝くじと言えば、高額当選者にはやはり前兆と言うべきものがあるみたいですね。

 

例えば「あまりにもよくないことが起こるので、ここらで運気を変えたかった」という理由で購入すれば当たるとか。

 

とすると、自分が原因で多重債務に陥った人はダメでしょうが、自分は悪くないのに保証人になったしまったがために破産に追い込まれてしまった、なんていう方は、もしかしたら運が舞い降りてくるかもしれませんよ。

 

まあ現実問題として、宝くじの当選金は当てにできませんよね。

 

となると、キャッシング?

 

スポンサーリンク

 

 

ということで、冒頭の話題に戻りますが、街金で実際にお金を借りた人に聞いてみると、「セントラルが借りやすかった」という口コミが多いんです。

 

創業41年という老舗である信頼と、WEB申込みができて全国対応という利便性が、「大手消費者金融の審査に落ちてしまった」人たちの中で広まった理由でしょう。

 

街金でも、信頼できるところは多いのですが、老舗となると、どうしても地域密着型で、来店必須のところがほとんどですから。

 

WEBで申込みができるのも便利ですが、全国のセブン銀行ATMで借り入れや返済ができるのも、嬉しいところ。

 

ちなみに、ブラックでもOKかどうかは、やはり本人の属性次第というところでしょうか?

 

口コミでは、「任意整理完済後申し込みましたが、他の消費者金融ではまったく相手にされない感じだったのに、前日の夕方に申し込んで、必要書類を送信したら、翌日には審査の結果が出て20万円OKになりました。」ということ。

 

他に、「総量規制の枠まではまだ数十万あったのですが、他社借入3件だったので、ダメ元で申し込んでみたら、20万円可決しました。」という人も。

 

 

ただ、やはり「誰でも受かる」ということは無く、自己破産後あまり時間が経っていないとか、無職や専業主婦の方は、申し込めないということ。

 

喪明け後でも、現在の収入があまりにも低い、他社借入件数が多いなどの場合は、審査に落ちるでしょう。

 

それから、やはり、セントラルに関しても、同じ名前を使い、似たようなサイトを作って、そこから闇金融に誘導する悪徳業者も出没しているようなので、注意が必要です。

 

あと、セントラルに限らず街金では、個人情報を細かく聞いてくることが多く、在籍確認は必須なので、その辺は腹をくくって申し込むくらいの気持ちになったほうが良いでしょう。


lalaco257 | - | - | pookmark | category:ブラックでも借りられるローン