ビットコイン最高値更新!でも庶民にはロト7?高額当選の秘訣

宝くじ高額当選

ビットコインが、「時価総額1兆ドル突破!最高値更新?」というニュースに、目が釘付けになりました。

 

「すごいなー、買っておけば良かった!」なんてちょっと思いましたけど、ここまで高値更新すると、怖いですよね。

 

素人には簡単に手が出せない、というもの。

 

ならば、庶民の一攫千金の夢であるロト7や宝くじの話題でもご紹介します。

 

ちなみにロト7は1口300円で、毎週金曜日に抽選会が行われています。

 

当選金額は販売金額と毎回の当選個数にもよりますが、応募した数字が7つ全て一致すると6億円が当たるかもしれません。

 

さらに、キャリーオーバーがあれば、10億円も夢じゃない!

 

 

37個の中から7個の数字を選ぶだけで、億万長者になれるのですから、夢は広がります。
そう考えると、「宝くじやロトは当たらない」「胴元にお金が行くだけ」と言われ続けても、夢を買ってしまうんですよね。

 

数年前のローン地獄の時は、ロト6,7、ミニロト、宝くじの時期になると、かなりテンションが上っていました。

 

だって、毎日お金のことばかり考えていたから。

それも「どうしたら大金を手に入れることができるのか?」というよりも、「明日までの支払をどうしよう? 」電気代は5日に、家賃は10日に、そうそう、Aの給食費や月謝もあるんだ、と頭が痛いことばかり。

 

さらに、市民県民税や国民健康保険料などの税金を払う月には、もういっぱいいっぱいで。

 

「お金のことなんて考えたくもない!」とヒステリックになることも。
こんなことを書くと悲しくなりますが、これが債務整理をした後のことであれば、なおさら悲しいことですが、生死に関わるほどお金に困ってしまうこともあるのです。

 

これでは精神衛生上良くないので、お金持ちになる妄想をして、少しでも気持ちを上げていかないと。

 

庶民が一瞬でお金持ちになるといえば、ロト6,7か、宝くじの高額当選くらいしか思いつきません。

「1億当たったら何を買おうかな」と妄想している時が、結構幸せだったりするのも、まあ、悲しいと言えば悲しいのですが…
それでも、生きていくためには、「自分で自分の機嫌を取る」しか無いので。

ところで、宝くじに当たったコツとかってよく聞きますが、どれが本当に効くんだろう?と思いませんか?

 

その辺を研究したら、当たるようになるのかな?
「前の晩に蛇の夢を見た」という話をよく聞きますよね。

 

また、「夢の中で頭に浮かんだ数字を選んでミニロトを買って500万円当たった、なんていう話も。
「宝くじに高額当選する前は、1万、2万という小額当選が連続で起こった」という人が多いです。

 

私なんて、何年も買い続けていますが、一番高額な当選金額が2万円なんですよ!

 

って、自慢することも無いですが。

 

スポンサードリンク

 

また、「結婚してから運気が変わって、ラッキーなことが起こるようになった」という人も。

 

「その日だけジョギングのコースを変えたら、途中に宝くじ売り場があって、引かれるように10枚買って、その中の一枚が2等で1億円当たった」という人もいます。

調べていたら、高額当選者のほとんどが何年も前から宝くじを購入していることがわかりました。

 

結局、継続することが運を呼び込む一番の方法なのかもしれません。

 

ロトや宝くじで大きく勝てるように運気をアップさせる方法があったので、シェアしますね。

◯手相を見て、手のひらに金運の線がない場合は、赤や金のペンで手のひらに書くと良い。

 

◯プラスチック製のスプーンを木のスプーンに変えて、何度も幸運をすくうような動きをする。

 

◯天然塩を使ったお風呂に入って体を浄化する。

 

◯家の西側の窓際に黄色い花などの金運アップのグッズを置いておきましょう。

 

「信じる者は救われる」と言われている通り、「これをすれば当たる」と信じて、良い習慣を続けることが大切なんだと思います。

暗いニュースが多い中、「夢を買おう」と思うだけでも気持ちが落ち着きますよね。