宝くじ高額当選者の特徴や直前に見た夢は?

宝くじ高額当選

宝くじで高額当選する人の特徴は?

「宝くじで高額当選している人たちの特徴は?」というのは、よく話題になりますよね。

ズバリ、「60代の会社員で、長年にわたって宝くじを買い続けている人」だそうです。

 

宝くじに高額当選する人は60代会社員が多い

60代ということなので、毎年続けて宝くじを購入していれば、たまには当たることもあるのかな?と思ったけど、「高額当選」は、一生に一度も経験しない人がほとんどでしょう。

ごくたまに1万円などの当選はあるでしょうが、ハズレてもめげないで買い続ける根気の良さ、も必要ですよね。

上の条件に加えて「欲を出さない人」という結果も出ているので、「お金、お金」と目の色を変えているのはダメで、「毎年恒例だから」とか「臨時収入が入ったから買ってみた」など、力の入り具合が適度な人が良いのだと思いますよ。

宝くじの女神、というか金運の神様は、欲張ってお金を欲しがる人には微笑みませんから。

私のように、「宝くじに高額当選して、借金をすべて返済!一挙に裕福な生活をするんだ!」なんて、自分勝手なことを考えている段階で、もうハズレたも同じ。

借金返済のために買った宝くじが当たった人も

時々「借金返済のために宝くじを買ったら、本当に1,000万円当たりました!」という体験談も、よくよく読んでみると、「町工場を経営しているけど、不況の波で倒産しそう。自分名義で消費者金融から借り入れをしたけれど、借金苦で生活もままならなくなった。」という話だったり。

しかも、この工場長さんは、自分の生活よりも「従業員の生活を守りたい」と強く願って、なけなしのお金をはたいて買った宝くじが、高額当選したのだそうです。

スポンサードリンク

「世の中、理不尽なことばかり」と思ってしまいますが、金運の神様は、案外、私達の日頃の行いをよーく見ているのかもしれませんよ。

「欲がない」と言えば、宝くじ売り場の人たちは「当たりますように」と言いますが、自分たちが宝くじに当たるわけではないので、当たっても面白くないのでは?と思っていたんです。

だけど、売っているからには、お客様に大きな当たりが出てほしいと願っているのだということ。

まあ、個人商店の一部を売り場として提供している場合、「この売り場から1等が出た!」となれば、それはそれで嬉しいですよね。

たくさんのお客さんが来てくれるというメリットがあります。

ただ、結果的にそうなることであって、お客様のことを思って販売していれば、「当たればいいな」と思うものなんだそうです。

確かに、サービス業を営んでいると、お客様が喜んでくださると嬉しいものですから。
また、宝くじ売り場の販売員の夢の中に、大金を手に入れる兆しのようなものが現れることがあるとも言われています。

ある販売員さんは、「大蛇が地面を這っている夢を見た次の日、ロト6を販売したら、売り場で3000万円の当たりが出ました。

蛇や龍の夢を見ると宝くじに当たる?

蛇の夢というのは意外と珍しく、しかも大蛇の夢というのはあまり見ないので、何か良いことが起こる予兆なのかな?」と言っていました。

 

蛇の夢を見ると宝くじに高額当選する?

別の売り場の人は「白い龍が目の前を横切っていく夢を見た。龍の夢を見ると、大金が当たるのでしょうか? 別のブースでは「龍の夢を見ていたら、翌朝1億円の宝くじが出てきた」という話もありますから、これも縁起がいいのでしょうね。

という話も。

ちなみに、緑の龍は安定や充実を暗示するので、恋人や結婚相手が見つかり、その後も良好な人間関係に恵まれるという説があります。

金運だけではなく、人間関係に恵まれるというのも、望んでもなかなか手に入らない運ですから、チャンスを逃さないようにしたいものです。

では、お待ちかねの金運上昇を暗示しているのは、やはり金色の龍が出てくる夢なのだとか。

金色の龍が夢に出てくると金運や仕事運がアップ!

「金色の龍は、今までの努力がようやく報われることを暗示しています。
特に、金運や仕事運が良くなることを意味しています。

この夢を見たときは、宝くじが当たったり、大きなプロジェクトを任されたり、給料が上がったりして嬉しくなります。」

なので、今までの努力が大きなポイントになると言っても良いでしょう。

「何もしないで運だけを欲しがっても、何も手に入らない」と覚えておきたいですね。

また、白い龍は、運気の上昇を意味するそうなので、例えば、債務整理をして1からスタートを切るあなたにとっては、最適な夢と言えます。

「特に、あなたが始めようと思っていることがスムーズに進むことを意味しています。
挑戦したいことがある人は、この夢を見たら思い切って挑戦してみましょう。」

引っ越しや転職を考えているときには、紫色の龍の夢が良い、ということ。

 

債務整理後、転職を考える

「この夢を見たときに転職をすると、仕事がうまく行き昇進する暗示が隠されているとか。

「引っ越しや旅行とも相性が良いので、紫の龍の夢を見たときは積極的に引っ越しをするようにしましょう。」

というように、自己破産で家を売却したとしても、この夢を見たら、「きっとやり直せる」と勇気が湧くのではないでしょうか?

他に、宝くじを売り続けて10年目にして初めて1等賞を獲得した人の話として、「前日、目の前を緑の蛇が横切る夢を見た。
ご先祖様が夢に出てきたり、虎が何度も家にやってくる夢を見た、なんていう時にも、宝くじを購入するベストタイミングだと言われています。

蛇や龍だけでなく、牛や魚、カエル、豚なども、お金だけでなく大きな幸運をもたらすと言われることがあるので、夢に出てきたら、何か幸運なことがやってくるかもしれませんよ!