スポンサーリンク
Home >> ブラックでも作れるカードなど >> 裏技でもいいから教えて!ブラックでもお金を借りる方法

裏技でもいいから教えて!ブラックでもお金を借りる方法

JUGEMテーマ:借金地獄


ブラックでもお金を借りる方法」を探している方が増えています。

多分、裏技とかを期待されているのでしょうが・・・

期待を裏切って大変申し訳ないのですが、「これだ」という裏技はないです。

そもそも、「ブラック」の定義ですが、債務整理をした後の数年は、正真正銘のブラックになります。

例の「個人信用情報」に「事故履歴」が載るわけですから。

そして、この掲載期間がだいたい5年くらいと言われています。

ブラック掲載期間は5年

ただ、「ブラックでも」と検索する場合、多重債務でもうどこからも借りられなくなった方も含まれますよね。

私もそうでしたが、数社から借り入れをしてしまうと、新たな借入れが本当に困難になってしまいます。

そこで「ブラックでも借り入れ可能な金融業者」などを探すわけです。

もしくは「審査が激甘の消費者金融」とか。

その場合は、もしかしたらまだ借りられる可能性はあるかもしれません。

借金返済を滞納していなければ、まだ個人信用情報に事故履歴は付きませんから。

それでも、あちこちの金融業者に申し込みを繰り返していれば、「申し込みブラック」ということになってしまう可能性もあります。

この辺については、金融業者が情報を公表することはないので、憶測でしかありませんが、「個人信用情報」にはクレジットカードやローンの申し込みについて記載する欄もあるので、一目瞭然でしょう。

裏技と言うか、抜け道があるとすれば、信販会社のクレジットカードに申し込みをしていた場合、掲載される信用情報機関が異なる消費者金融系カードにするとか。

スポンサードリンク

 


まあ、すでに5社以上から借り入れをしている場合、消費者金融にもお世話になっているケースがほとんどでしょうが。

ただ、運良く借りられたとしても、「他から借りてはまた借金返済に回す」という、悲しい自転車操業に陥っているはずです。

そうなると、借金が増えることはあれ減ることはないですからね。

新たな借入先を探すよりは、債務整理の道を選んだ方が良いでしょう。

ブラックでもお金を借りる方法」は皆無ではありませんが、積極的におすめできるものはないと言わざるを得ない状況です。

まずは、少しでも収入を増やすこと。

これに尽きます。

すぐにお金を作る方法

すぐにでも生活に困るレベルだったら、やはり生活福祉資金のような公的資金に頼るしかないですね。

この場合でも、多重債務ということになると、先に債務整理をすすめられるそうなので、借りられる可能性は低いです。

それでも、誰かに今の現状を相談してみて、やっと「今のままではだめだ」と気がつくということもあるので、債務整理を決心する良い機会である、ととらえることもできますね。

 



こんな記事も読まれています
lalaco257 | - | - | pookmark | category:ブラックでも作れるカードなど