スポンサーリンク
Home >> 多重債務でも稼ぐ! >> すぐにお金を稼げる方法は信じられる?

すぐにお金を稼げる方法は信じられる?

JUGEMテーマ:借金返済

多重債務者にとって「すぐにお金を稼げる方法」って魅力的ですよね。

と言いますか、多重債務時代は常にお金に困っている状態ですから、「すぐにお金が手に入る方法」じゃないと意味がないということもあります。

だから、お金を借りるにしても「即日融資」なんていう言葉ばかり目に入るんですよね。

私も、ネットで少しばかり収入を得られるようになって思うのは、「すぐにお金が手に入る方法」というのは、ネットにはいくらでも転がっているということ。

あっ、だからと言って、ネットに溢れている「すぐに稼げますよ」みたいな情報に振り回されると、大変なことになります。

次から次へと商材を買わされる事になりますから。

私自身、多重債務の頃には、何度騙されそうになったことか。

悪徳訪問販売
こちらは同じ悪徳でも訪問販売↑

幸か不幸か、情報を買うお金がなかったので、騙されませんでしたが

実際に、すべて詐欺かというとそうではなく、「すぐに簡単に稼げる方法」というの存在します。

「実践してみて、これだけ稼げました」というのも、嘘ではないことがあります。

ただ・・・

こういった「稼ぎ方」は長続きしないんですよ。

「いや、それでもいい。」「今のこの状態から抜け出せればいいんだから」と思うでしょう。

私もそうでした。

だけど、稼げるは稼げるのですが、せいぜい続いて数ヶ月。

下手をすると、1回限りの収入ということに。

次の月からは「収入ゼロ」になる可能性もあります。

それじゃあ、何もならないですよね。

審査の甘い消費者金融」とか、必死になって探しているのと大差ありません。

スポンサードリンク



私の収入は大したことはありませんが、それでも継続して得られているのは、最終的に「コツコツと継続したこと」なんです。

多重債務に陥ったり、自己破産まで経験してしまうと、どうしても「一攫千金」や「一挙に大金を」と考えてしまいますが、結局は「一歩一歩確実に進む」のが一番ということ。

昔は借金を抱えて四苦八苦されていた方が、今では年収数千万というケースもありますが、やはり「一夜にして」ということではありません。

最初は「すぐにお金になること」を試したとしても、そこで得たお金をビジネスにつぎ込んで、勉強しながら大きくなったという場合がほとんどです。

私も、多重債務時代や債務整理直後の生活の苦しい時には、「きれいごとなんて要らないから、すぐに稼げる方法を」なんて思っていましたが・・・

下手したら法に反するようなことを教わっても、身を滅ぼすだけです。

裏技」を求めるよりも、「半歩でも自分の足で進む」ことを意識しながら歩いていく方が、よっぽど良いと思いませんか? 

ネットで稼ぐということでなくても良いのですが、副業として選ぶなら、始めやすいのは事実です。

ただし、最初から大金を稼ぐことができるなんて考えてはいけませんよ。

 

と、自分にも言い聞かせています。


lalaco257 | - | - | pookmark | category:多重債務でも稼ぐ!