スポンサーリンク
Home >> すぐにお金を作る方法 >> すぐにお金を作るには家にあるものを売る?質屋さんに行く?

すぐにお金を作るには家にあるものを売る?質屋さんに行く?

JUGEMテーマ:借金返済

すぐにお金を作るには?

 

お金が欲しい!」

「喉から手が出るほどに、お金があればと思っている」

なんて、人間として最低なんて思いますか?

まあ、お金が欲しいというのは誰でもが思っていること。

働いてお金を得て、そのお金で生活していくのですから、あって困ることはありません。

ただ、多重債務を経験したり債務整理や自己破産をした人にとっては、もっと切実な気持ちなのです。

貧困という言葉は、確かに今人並みの暮らしをしている日本人には当てはまらないでしょう。

だけど、現に、お金がなくて家も借りられなくて、路上生活を余儀なくされている若者も居るわけです。

 

中には、「路上だと生きていけないから、レンタル倉庫を借りて住んでいた」なんていう人まで居るのですから、びっくりです。

 

利用規約に違反しますし、暑いし寒いしということで、そもそも住めないでしょ、と思うのですが。

多分、今の日本は、今までに無いほどにお金に困っている人が溢れていると言えるでしょう。

時々ニュースなどで、家に食べるものが無くなって餓死されている方もいらっしゃいますよね。

 

子どもの貧困も増えていて、「子ども食堂」までできる時代なのです。

 

子どもの貧困

そう考えると、多重債務やブラックになってしまった人は、少し甘えが入っているわけですが、それでも元々は「生活が苦しい」からお金を借りたということになります。

そして、一度お金を借りてしまえば、今度は「お金を借りる」という選択肢しか頭に浮かばなくなるのです。

私もそうでしたから偉そうなことは言えないのですが、やはり「お金を作る」ということを考えた方が良いでしょう。

なんて、そんなことは百も承知なんですよね。

だけど、「すぐにお金を作る」なんていうことはできないと思ってしまうんです。

ネットには「即金でお金を稼ぐ」とか「すぐにお金を作る方法」とかという情報が氾濫していますが、どれを取ってみてもうさん臭いものばかり。

そう思うのが当たり前。

だけど、中にはまともなものもありますので、「一から勉強してやってみよう」と思われるのなら、そういった情報を手に入れるのも悪くないでしょう。

スポンサーリンク



とりあえず、自己流でやってみるのなら、やはりオークションかせどりだと思います。

オークションは、手持ちのものをネットオークションなどに出品すれば、案外高値で売れたりしますから。

時には、無料で手に入れた車のパンフレットなどが高い値段で売れたりします。



出品すれば、上手くしたらその日のうちにお金を手にすることも可能なのです。

まあ、一番オーソドックスなのは、質屋さんに持って行ってお金に変えるという方法でしょうか。

これも、「イマドキそんなことする人居ないでしょう」なんて思うかもしれませんが、結構ブランド品などを買い取ってもらっている人は居ます。

 

最近は、若い女性でも入りやすい店構えにしているところも多いとか。

あとは、リサイクルショップなどですね。

どれも継続的に稼ぐことは難しいのですが、一時的な収入にはなると思います。

資本金はほとんどかかりませんので、ダメモトでやってみると意外とうまくいくかもしれません。

とにかく、「なんとかしてお金を作る」ということを考えないとダメですね。



関連コンテンツ
lalaco257 | - | - | pookmark | category:すぐにお金を作る方法