スポンサーリンク
Home >> 多重債務でも稼ぐ! >> 借金返済をしながら月5万円稼ぐ方法がある?

借金返済をしながら月5万円稼ぐ方法がある?

JUGEMテーマ:借金返済

 

借金返済をしながら月5万稼ぐ方法」という記事を読みました。

 

考えてみたら、借金返済をしていてもしていなくても働かないと生きていけないじゃない?ということですが...

 

「月5万稼ぐ」というのは、今の収入の他にという意味ですね。

 

今の収入プラス5万あれば、借金返済の足しにもなるし、第一収入が増えることで気持ちが安定します。

 

「借金返済しながら」というのがミソですが、まあ「ブラックでも稼げる」というのと同じように、別に誰にでも当てはまる稼ぎ方ということです。

 

あえて言えば、「借金返済をしている人」や「ブラックの人」というのは、「すぐにお金を作るにはどうすれば良いか?ということにしか興味がないということ。

 

経験者だからわかるのですが、「どうにかしてすぐにお金を作ることはできないか?」ということを、いつも考えていたような気がします。

 

内容と言えば、ネットで稼ぐ例の方法でした。

 

いえ、決してグレーな方法ではないですよ。

 

ただ、継続的に使える方法か?と言われれば、難しいでしょう。

 

「借金返済をしながら」というよりも、次のステップである債務整理を考えた時に使える技、ということですね。

 

ネットオークションで稼ぐ

 

私が多重債務でお金に困っている時に助けてもらったのも、オークションなどで得たネット収入でしたから。

 

私も、多重債務になって借金が「返しても返しても減らない状態」になり、体を壊してまで働いていた頃には、「借金を返す」ということしか頭に無かったわけです。

 

「どうしたらお金を増やすことができるのか?」ということと、「どこからお金を借りれば良いか」という気持ちがごっちゃになって、頭の中がぐちゃぐちゃになっていました。

 

そんな時に、きちんとした借金返済計画など立てられるわけがありません。

 

スポンサーリンク

 


もう「明日食べるためのお金」をなんとかするので精一杯。

 

次の返済日までに数万のお金を用意する」ことでいっぱいいっぱいで・・・

 

ずーーーっとそんな状態になっていました。

 

本当に、お金を入れても入れても「ザル」のように漏れている入れ物に入れているような感じ。

 

そんな中で見つけたのが、先程も書いたように、ネットオークションなどで即金を得る方法でした。

 

最初は、とにかくなんとかすぐに現金を作らないといけない、という切羽詰まった気持ちでしたが、ダメ元で出してみた不用品が、思わぬ高値で売れたことで、一気に余裕ができましたね。

 

それで、そのおかけで、何とか今は世間並みの暮らしまでは行きませんが、少なくとも公共料金の支払いに困らなくなりました。

 

まだまだ現金のみでの生活が続くわけですから、質素な暮らしではありますが、そのうち慣れてくるものなんですよ。

 

質素と言えば聞こえは良いですが、「貧乏暮らし」と言うと、一挙にランクが下がってしまいます。

 

自虐的に言うのはアリなのかもしれませんが、やはり、言葉って大切で、自分のことを卑下していると、いつまでも前に進めません。

 

「今は、将来のために節約生活をしているのだ」と言い聞かせて、日々頑張っております。

 

そう。あなたも私も、「これから」なんですから。


lalaco257 | - | - | pookmark | category:多重債務でも稼ぐ!