スポンサーリンク
Home >> ブラックでも稼ぐ方法 >> 自己破産後、宝くじ以外で高額を手に入れる方法は?

自己破産後、宝くじ以外で高額を手に入れる方法は?

JUGEMテーマ:借金返済

 

債務整理後にブラックになってしまったら、基本お金は借りられません。

 

それでも、裏技を駆使して借りることもできるのですが、危ない方法だったり、正規の消費者金融だったとしても、金利が高かったり、と。

 

あとは、年収が500万円以上の一流企業勤めなど、属性が良い場合は、債務整理後でも意外とすんなりとお金を借りられたりするんですけどね。

 

とにかく、多重債務で苦しんでいる時や債務整理後の生活苦の時って、お金が無いにも関わらず、お金が借りられない状況なのです。

 

ならば、無理して借りなくてもお金を作れば?と口で言うのは簡単ですが、数十万円を一瞬にして作る方法なんてありません。

 

もう、ありとあらゆる「危ないこと」を思い浮かべてしまいますから。

 

数十万を一瞬にして作る方法は無い?

 

合法で、大金が手元に入ってくるなんて、「宝くじ高額当選」以外は無いのでは?と。

 

いや、ちょっと待ってください。

 

高額バイトの中でも、まだ一般的には知られていない仕事があるんですよ。

 

中には、「ちょっとどうなの?」というのもあるのですが・・・

 

まずは、「冠婚葬祭のサクラ」という仕事です。

 

そう言えば、便利屋さんの仕事の中にも、「葬式や結婚式に出席するだけ」というのがありますよね。

 

結婚式とかも、「急に出席できなくなって」という友人が何人か居ると、そのテーブルは寂しいことになってしまいます。

 

そんな時に、「ただ座ってにこにこしているだけでいいから」と、礼服を用意され、日当1万円くらいもらって仕事が入ることがあるとか。

 

確かに、楽ではありますが、周りの人に「新郎とはどういったご関係で?」とか聞かれたら、気まずいでしょうね。

 

それとも、そこまで打ち合わせするのかな?

 

あとは、若い女子限定の仕事になりますが、年末年始に巫女さんをする、というのもあります。

 

神社も書き入れ時なので、結構バイト代もはずんでくれるそうですよ。

 

逆に男性だと、レンタル彼氏とかもありますが、こちらは正規のバイトなのかどうなのか?

 

身近なところでは、「社外モニター」という方法も。

 

よくテレビで募集していますが、「指定された番組を見て、その感想を1000字程度の文章にまとめる」というもの。

 

一回で3,000円くらいくれるところもあるそうなので、テレビ好きで文章を書くのが苦にならない、という方にはいいかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

 

あと、病院関連では、「夜間受付アルバイト」というのもあるんですね。

 

救急搬送されて、夜間受付を経験したことがありますが、「病院の受付にしては、頼りないお兄さんだな」と朦朧とした意識の中で思ったことがあります。

 

てっきり、新卒で慣れない職員さんかと思ったけど、もしかしたらアルバイトだったのかもしれないと思うと、「大丈夫なのか?」とちょっと心配になります。

 

深夜勤務ということで、時給もかなり良いとのことです。

 

病院と言えば、よく知られている高額バイトは「治験」ですね。

 

これも、比較的楽なものから長期間拘束されて大変なものまで、ピンからキリまであるようです。

 

「日頃健康診断を受けてない人には、隅々まで検査してもらえるのでおすすめかもしれません」という体験者の言葉もありました。

 

こう書いていくと、できるかどうかは別として、結構まともな高額バイトもある、ということ。

 

いきなり数十万円にはならなくても、足りないお金の足しにはなりそうですね。

 

くれぐれも、高額たからという理由だけで、怪しい仕事に手を出さないようにしたいものです。

 


lalaco257 | - | - | pookmark | category:ブラックでも稼ぐ方法