<PR>記事内に広告が含まれています。
宝くじ高額当選で借金返済!「スゴ運」で6億当たった?
借金返済の裏ワザ中の裏ワザと言えば、宝くじに高額当選すること、ですよね。
何しろ、どんなに高額の借金があっても、1億円、いや、5億や7億も当たれば、余裕で返せますから。
で、最近こんな本を読んだんですよ。
スゴ運。 リストラされて全財産4419円だった僕が宝くじで6億円当てたスゴい方法
そんな宝くじにで6億円当てた男性が書かれた本なのですが、なんと、宝くじに当選する前までは無職だった、ということ。
なんでも、派遣社員として働いていたのですが、突然リストラに遭い、所持金も合わせた全財産が4419円だった、と言いますから、私達ブラックにとっては、他人事とは思えない話です。
だけど、単なる「運が良かった男性が宝くじに当たった」という話ではないんです。
この方、東洋占術を長年研究されていて、その研究結果から導かれた行動をとることで、見事に宝くじ(totoBig)で6億円当選した、ということ。
決してまぐれではなかったんですよ。
考えてみたら、何も考えずに「無職になってお金が無かったから、一発逆転で宝くじを購入したら、たまたま6億円当選しました。」だったら、最初の何行かで終わってしまいますから。
宝くじに高額当選するために「スゴ運」ではどういうことをしたの?
リストラされてお金が無くなった後に購入されたTOTOくじで高額当選!ということは、まさにマイナスからの逆転劇で、しかも「あること」をしたら当選した、というのですから、相当覚悟の要ることをされたのでは、と思うでしょう?
すること自体は、とても簡単なことなのです。
●自分の運気が今どういう状態なのかを調べ、良いサイクルになったら吉方向に行くこと
だそうです。
だから、宝くじを購入する時には、東京からわざわざ福岡まで行って購入したんですって。
と聞くと、「おいおい、そこまではできないよ」となってしまうのですが、やはり、そこは「まずは行動することから始まる」と考えれば納得できるかもしれません。
「距離が遠ければ遠いほど効果が高まる」と言われれば、なるほどとは思うのですが、なかなかそこまで行動に移すことはできないですよね。
それをやってのけることのできる人だからこそ、幸運を手に入れられたのかもしれません。
この方、ラスベガスのカジノで大当たりしたり、株の大儲けしたりと、宝くじ以外でも幸運を手にしているので、やはりホンモノなのかな?という気はします。
私達にも真似できることは無いのでしょうか?
スポンサーリンク
さすがに、宝くじを購入するために遠征までできる人は少ないですよね。
●西に黄色いものを置く(できるだけ西側を覆うくらいの物の方が好ましい。カーテンなど)
●東には、自然界をイメージする青い物を置いたり、ポスターなどを飾る
というような、風水的な運気アップの方法でも良いそうですよ。
これなら、すぐにでもできそうです。
とは言え、その前に、きちんと整頓されたきれいな部屋で無いと、運気も停滞してしまいますから、結局は、日頃から掃除に勤しむ、ということが前提なのです。
多重債務時代に、一番部屋が散らかっていたように、気持ちと経済状況が落ち込んでいると、部屋は乱れがちになります。
まずは、そこから正さないといけないですね。
すぐにでもできる金運アップ法とは?
他には
●利益を得たら社会に貢献する
●神社に行く時には、身なりを整え、午前中の早い時間に行く(参拝者が少ない内に行かないと、神社のパワーをもらえない)
●トイレや水回りの掃除をこまめにする
●宝くじを購入したら、北西の高い位置に青い封筒に入れて保管する(冷たい場所が良いので、冷蔵庫でも可)
だそうです。
まだまだ、真似できることだけでも細かい点も含めてたくさんあるのですが、実践してみた方の結果はどうなのか?気になりますよね。
本当に宝くじで高額当選した方もいれば、なかなか当たらないけれど実践し続けている、という方も。
人によって、実践の方法も違うでしょうし、完璧にコピーできたからと言って、必ず高額当選するものでもないでしょう。
とは言え、結局は、生活態度を見直し自分の運周りを知ることが基本なので、実践して悪いことは何も無いですよね。
それに、「もしかしたら宝くじに高額当選できるかもしれない」と思えば、楽しくなってくるはず。
何事も考え方次第ということではないでしょうか?
追記:もう、こうなると「信じるか信じないか?」ということになってしまうのですが、「宝くじで高額当選して借金を返した」という方の体験談を読んだんです。
そしたら・・・
「私はツイている」「私はお金持ちになる」「どこからともなく大金が舞い込む」という言葉を、1日に何千回も唱える、ということ。
できるだけ明るくポジティブに唱えるのだそうですが、四六時中ともなると、「この人、頭おかしいの?」となってしまうでしょう。
なので、「自分の声を録音して聞く」ことにしたのだそうですが、起きている時はもちろん寝ている最中も聞いていたとか。
そしたら、借金まみれで、いつもお財布に小銭しか無い状態なのに、なぜだか「自分はお金持ち」という気持ちになれたそうです。
で、そのままの気持ちを維持しながら宝くじ売り場に行って、全財産(と言っても1,000円くらい)で宝くじを購入したら、見事1,000万円の高額当選を果たした、ということ。
すごいのは、借金を返した後、残金を元手に事業を起こし、1年もしないうちに、年商1億円になった事実。
今まで、何をやってもうまく行かなかった男性が、です。
「いやいや嘘でしょ」と思ってしまいますが、確かに、「お金が無い」とばかり思っていると、貧乏くさくなってしまいます。
「お金があるんだ」と自分を騙す、というのは効果的かもしれません。
まあ、一度染み付いたものを、すっかり変えるのには時間がかかりますが、試してみる価値はあるのでは?と思いますね。