多重債務者の救世主!即金ビジネスの秘密とは?

すぐにお金を作る方法

多重債務者やブラックの方にとって、日々の生活もそうですが、ローンが組めないため、「予期せぬ出費」があるととても困ります。

もちろん、すぐに必要でないものは買わなければ良いのですが、生活に必要不可欠なものが壊れてしまう、例えば風呂釜が壊れた、とか電化製品が壊れた、とか・・・

そして、最も困るのが急に病気になった時。

お金がなくて泣いている男性

働けませんからね。

それで、仕方なくまたお金を借りようと「審査の甘い消費者金融」とか「ブラックでも融資OKの金融業者」などを探すわけです。

だけど、「見つかった」と思っていても、ものすごく怪しかったり・・・
闇金融」とまでいかなくても、それに近い金融業者とみて間違いないでしょう。

「お金を借りる」という選択肢しか思いつかないのは、私も経験があるからわかるのですが、それよりも少しでも収入を増やす努力をすることが大切です。

そんな時のためにお勧めなのが、やはりネットオークションです。
ヤフオクが有名ですね。

スマホからだとメルカリかな?

ネットオークションサイトを見る

これで生活するとなると、テクニックも必要ですし、ある程度数をこなさないといけませんが、「急場しのぎ」に即金を求めるのなら、これしかないと言っても過言ではありません。

まずは不用品を出してみましょう。

多重債務の方でも、「お金はないけど物はある」という方は多いと思います。
こんなもの売れるのだろうか?

というようなものでも、意外に高値になったりしますから、労をおしまず片っ端から出品してみましょう。

私の例で言いますと、「もう何十年も使っていなかった楽器」が4万円で売れました。

そのお金は、なんと4人家族1ヶ月分の食費に相当するんですよ。

スポンサードリンク

即金ビジネス」なんていうと、ものすごく怪しいですが、オークションならその日に落札されて、即日入金なんていうこともあり得ます。

落札された方がものすごく欲しいアイテムだと、すぐに手に入れたいということで、入金も早いですから。

一番早い時は、落札されて、私がまだ連絡する前に入金してくれたケースもあります。

時間で言えば5分くらい

同じネット銀行同士であれば、夜中でも振込可能ですから、すぐに口座にお金が入るということです。

債務整理をして、「ゼロからの再出発」を図るには手軽すぎる方法ですが、まずは、こういった方法で少しでも現金を増やす、という考え方が必要だと思います。

そして、できたお金を元手に新たなビジネスを始めるとか、そのための自己投資に充てるということもできますよね。

また、とりあえずアルバイトで食いつないで、オークションなどで副収入を得るということもできます。

派遣社員として、とにかく半年がむしゃらに働いて、100万円貯めた人も居るんですよ。

とにかく、ブラックになってしまうともうどこからも借りられないと思っていいですから、「お金は作るもの」という認識に変えるしかないでしょう。