スポンサーリンク
Home >> ブラックでも作れるカードなど >> ブラックでもフクホーやアルコシステムなら貸してくれる?

ブラックでもフクホーやアルコシステムなら貸してくれる?

JUGEMテーマ:借金地獄

ブラックでもお金を貸してくれるところを教えてください」という質問、最近富に多くなったような気がします。

やはり不況で職を無くした方に以外にも、震災で被災された方もいらっしゃるようです。

あれから5年経っても、まだ安定した職に就けない方も。

やむなくブラックになってしまった方にとっては、「債務整理後は、一切ローンも組めなければクレジットカードも持てない状況」というのは辛すぎますよね。

だから、「ブラックでも貸してくれる正規の金融業者は本当にないのか?」とあちこち探してみました。

パソコンで中小の消費者金融を探す

そしたら、あったんです。

「ブラックでも貸してくれる金融業者は必ずある」というサイトが。

債務整理をしてブラックになってしまった方にとっては、のどから手が出るほど欲しい情報ですよね。

コンテンツもなかなかしっかりしていて、闇金融の手口みたいなものも書いてありました。

「カラ貸し」というのがあって、実際には借りていないお金を、借り手に要求するというもの。

これって、一般の方だと絶対に引っかからないと思うのですが、悲しいかな、多重債務に陥っていると、どこからいくら借りたのかさえわからなくなることがあるんです。

まあ、この場合は、わかっていたとしても、半ば脅迫されて支払いを要求される、ということになるみたいです。

しかも、元金の何倍もの利息を付けられて。

中には、お金を返したいのに、返済さえさせてくれない金融業者もあるみたいですね。

返済用の口座が使えなくなっていたり、ということが実際にあるようです。

とにかく、こういった闇金融は、個人情報を握っていることをいいことに、したい放題ということ。

ブラックでもどうしてもお金を借りたい」という弱みに付け込んできますから、要注意です。

特に、契約書類の中に「印鑑証明」があったら、断った方が良いでしょう。

「印鑑証明」を渡してしまったら、それを盾に返済を迫られますからね。

その上、契約書類の作成などしているわけがないので、訴えても証拠がないと言うことになりかねません。

ということは、債務整理ですらできない状況になってしまいますよね。

だから、正規の金融業者で借りましょう、と書かれているのですが・・・

「ブラックでも借りられる正規の金融業者はこちら」のところをクリックしても、リンク切れでした。

つまり、私が何度か書いているように、少し前までは存在していた中小の消費者金融も、今はほとんどなくなっているということだと思います。

スポンサードリンク


正規の金融業者と言っても、利息は29%くらいで、返済の遅延さえなければ問題はないという消費者金融はあったと思うのですが、グレーゾーン問題もあって、そのままでは営業できなくなってしまったのでしょう。

となると、やはり「闇金融」しか残っていないというのも、まんざらうそではないかもしれません。

それでも、まだブラックでも貸してくれる正規の金融業者は皆無ではないとは思うのですが、信用できそうな業者ほど、審査も厳しくなるようですね。

ネットで比較的評判が良いと思われる中小の消費者金融は、フクホーとアルコシステムなどでしょうか。

ただ、大手よりも柔軟な審査というだけで、ブラックでも貸してくれる保証は無いのです。

だけど、自己破産した人でも貸してくれるという実績があるのは確かだということ。

やはり、借りる方次第ということなんでしょうね。


lalaco257 | - | - | pookmark | category:ブラックでも作れるカードなど